このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 京橋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

☆体調に気をつけてほしいはなし☆

お店の環境 2025/07/06 20:05
なにがしかの予言通り、昨日で日本が滅んでいたら、今ごろ仕事なんてしなくてよかったのにな・・・






そうは思いませんか?





毎日毎日、いつまで同じこと続けなあかんねんと、





なんか普段と違うことないかな~なんてネットでなんやかんや見てたところ・・・





『バレリーナ』アナ・デ・アルマス&監督が来日へ





激アツやんかいさ( ゚д゚)




『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』で観て以来すっかりお気に入りの美女。




そんな彼女にもしかしたらレッドカーペットで会えるかも( ゚д゚)





たまらんの(´_ゝ`)






みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。






とはいえ、平日の東京やさかい、田舎もんの大阪人には関係ない話ですね(´・ω・)







それにしても毎日暑いですね。





大丈夫ですか?





熱中しすぎて熱中症になっていませんか?





日焼け止め塗って、アームカバーとか手袋とかされてるじゃないですか?





最近のこの〇人級の紫外線から逃れたいわたくしも、
みなさまと同じようなスタイルで車乗ったり外を移動したりするわけですが、









熱の逃げ場なくなってめちゃくちゃ暑いでんがな( ゚д゚)





それこそ熱中症になりまんがな( ゚д゚)






日焼けを避けるか、熱中症に耐えるか、二つに一つ。






しかも化粧もして、女性って大変ですよね。





頭が下がる思いです。




足むけて寝られないです。





東西南北、四方八方に女性がお住まいなので、





立って寝るしかないですね(´_ゝ`)







体調には十分お気をつけくださいm(__)m






(´_ゝ`)








またお会いしましょう。






お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================

  
 
熟女家グループ一覧
***
***
PLUS+グループ一覧
**
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 京橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 京橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる