
そして明日はわたくし公休日のウキウキウォッチング。
朝から映画三昧の予定です、ニコリ
先週の金曜日からスタートしたアレ、楽しみですよね。
バーガーキングと日本相撲協会のコラボ商品
「BABY BODY BURGER(ベビー・ボディー・バーガー)」
総カロリーは1876キロカロリー、総重量は668グラム。
ビーフパティ5枚、ベーコン4枚、チェダーチーズスライス4枚、ピクルス、レタス、トマトがサンドされた一品。
単品が2590円也。
楽しみですよね。
これくらい食べたとて、関西の風俗店員の中で一番のスタイルの良さは変わりませんし(´_ゝ`)
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
そんなわけでお昼はバーガーキングを食べるとして、夜に何を食べるか悩んでしまいますよね。
ただ、コンビニもそうですけど、外食が高いったらありゃしないですよね。
わたくしが4年ほど前に通い始めたころの某ステーキ店。
450グラミングのチャックアイステーキは当時2000円しなかったのに、今は3300円くらい。
事務所でも庶民の味方だった餃子の王将が高くなりすぎているとみんなで嘆き悲しみ、
わたくしが大卒で働きだした頃、290円だった某ほっかほっか亭の「のり弁当」が今では490円。
とんでもない高騰。
給料が1.5倍~2倍になった人しか同じ生活できないですよね。
そうでなければ、食べる量を半分くらいに減らすしかないですよね(´・ω・)
大変な世の中になったものです。
これも全て日本の政治家が国民のためでなく利権のためだけに動いてきた結果なのではないでしょうかっっっ
かっ!!
というわけで、夜はマックのバーガーとポテイトでも食べよかな。
そんなジャンクな一日になりそうな予感です。
こちらからは以上です。
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================