
言わずもがな、お客様は15分が無料で追加されて、女性は15分増えた分のお給料がプラスされる。
まさに夢のような一日。
まるで千葉にある某夢の国、もしくは奈良ドリームランドに迷い込んだ気分になれるに違いない。
もしくは、あやめ池遊園地とかさやま遊園とか。
そんな夢のような一日を体感せよ!
映画館の予告編で「IMAXで体感せよ!」って出るあの感じ、ワクワクしますよね(´_ゝ`)
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
今となってはかつて栄えた小規模な遊園地はどこも姿を消してしまいました。
子供向けにもかかわらず、少子化で子供いませんもんね(´_ゝ`)
さやま遊園は学生の頃にまだ営業していたので、女子と行ってアイススケートをしたようなかすかな思い出。
あやめ池遊園地は知らないけれど、就職して2年目くらい、
あやめ池駅前に新店がオープンした先輩の店を手伝いに行ったついでに仲良くなったバイトの女子と、後に映画を観に行ったりしたかすかな思い出。
今となっては全部夢だったのかもしれません。
若い頃は寝る間も惜しんで活動したものですよ。
それが今やどうでしょう。
寝て起きて仕事して、寝て起きて仕事して、
寝て起きて仕事するだけ。
そんな毎日。
でもいいんです、頑張ってくれる女性のみなさまが稼いでくれさえすればね。
とか言いながら、これも夢かもしれません(´_ゝ`)
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================