
もう暑いしか言葉が出てきません。
梅雨明けからの猛暑が長すぎるせいで、体力の消耗が半端ないところに、
コロナが流行りまくってるらしいですよね。
そら病気にもなりますよね、こんだけHP削られるとね。
そして汗をかいて体重が減って、体力を回復させるためにたくさん食べて・・・
暑さのせいで消費カロリーが少ないからみんなオーバーカロリー。
涼しくなってきた頃には太ってしまっているという摩訶不思議アドベンチャーが待っているわけです。
ヤバいね(´_ゝ`)
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
さて、わたくしの場合は関西の風俗店員の中で一番スタイルがいいので秋になっても太っている心配はナッシング。
そんな抜群のスタイルなおかげで、流行りの「ちいかわ」のTシャツも着こなせてしまうわけです(´_ゝ`)
流行りに乗っかっていかないとどんどん年老いていくだけなので気をつけたいところ。
というわけで、海外セレブが挙ってブランドバッグにつけているという「ラブブ」をゲットワイルドしました。
早速仕事用のカバンにぶらさげてまして・・・
わたくしも海外セレブに仲間入りした次第です(´_ゝ`)
そして、今年の秋冬トレンドは、「レトロデザイン」「レオパードなどのアニマル柄」「リボンディティール」とのこと。
はぁ!?( ゚д゚)
ちょっと意味がわかりませんね(´_ゝ`)
ファッション関係はトレンドを追うとお金がいくらあっても足りませんので、
どんな服でもお洒落に見えちゃう摩訶不思議アドベンチャーなプロポーションを維持するほうがよっぽど安上がり。
だがしかし、女性のみなさまは美容やファッションにお金を使うのも大事なことです。
熟女家京橋店でたくさん稼いでくださいね、ニコリ
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================