11月も半分が過ぎ去ってしまいましたね。早いものですね。
今月はもう映画館へ行くことはないと思っていたのに、
先週の休みはちょうど隙間時間があったので観に行ってきました。
『ローズ家〜崖っぷちの夫婦〜』2025年
主演二人の演技力と双子の子供のドライなキャラ、ケイト・マッキノンの絡み、なかなかの完璧な展開で見ごたえのあるコメディでした。
たぶんすぐにディズニープラスで配信されるでしょう。
そして今の注目作品といえば、敵ではなく主人公として、半身アンドロイドのエル・ファニングと共に宇宙一危険な最悪の地で戦う、
『プレデター:バッドランド』2025年
でしょうか。
思いのほか評価がいいようなので、ディズニープラスでの配信を待ちたいところです(´_ゝ`)
ディズニープラス強し。
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
明日はなんばグランド花月でダイアンの単独ライブ。
ゴイゴイスー
さすがに休みもチケットも取れないので配信のチケットを購入済み。
配信でゴイゴイスーする予定です(´_ゝ`)
そして来月のアバ体験に向けて、過去作品の復習もあり、観たい配信作品もあるしレンタルDVDも届いてるし、
時間のやりくりが大変。
ただ、わたくしほどの仕事ができる人間ともなると、プライベートの時間のやりくりも神がかかってるわけですよ(´_ゝ`)
平凡な一般市民は「時間ないから」とか言い訳するんでしょうけど、
仕事でも趣味でもなんでも、時間のやりくりをしてこそですよ。
おかげでわたくしの仕事上の地位は・・・
平民。
モブキャラ?
まあまあ、いいでしょう。
例えば友達と遊ぶとか、そんな時間を急に無理やり作るのはさすがに難しいですが、
日常のタスクをこなしながら趣味やらなんやかんやの時間を捻出してこその人生。
スケジュール管理を制するものが人生を制すると言っても過言ではないでしょう。
知らんけど。
というわけで、自由自在にシフトを決められるのが風俗のいいところ。
プライベートも充実させつつ、効率よく稼いでくださいね。
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】
京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。




