ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 京橋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

☆地獄をみたはなし☆

スタッフ 2025/11/23 20:05
連休の中日、そして過ごしやすい気候。




そして大陸からの観光客が減っている。





紅葉をアレしに行くにはもってこいのピクニック日和ですね。





とはいうものの、そんな風情を楽しむ意味がわからないという人も多いことでしょう。





わざわざ紅葉を見に行って・・・







どうなるんでっか?(´・ω・)






そんな思いの男性諸氏は多いと思います。




おかげでこの連休、昨日のイベントに引き続き京橋店は賑わってるわけです(´_ゝ`)






みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。







特にわたくしのような田舎生まれ、田舎育ちで学生のころに大阪に出てきてシティボーイと化してしまった人間からすれば、




自然とかもういいんですよね。





もう10年以上田舎へは帰ってないけど、20年前くらいに帰って夜中に空を見上げたら、




空一面が星だらけで気持ち悪くなった記憶があります(´_ゝ`)


虫も多いし。





そういや今頃の時期ですよね。



定期的にカメムシが大量発生しますよね。





高校の頃、どっかの部活の誰かが体育館の電気つけっぱなしで窓閉め忘れてたことがあって、



翌日床びっしりカメムシでうめつくされた事件が・・・






あれが俗に言う、


この世の地獄というやつです(´_ゝ`)





発生する時期の窓の開けっぱなしにはくれぐれもご注意ください。






以上。




(´_ゝ`)







またお会いしましょう。






お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】

京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。

 

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 京橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 京橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる