ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 京橋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

☆季節感がよくわからないはなし☆

お店のつぶやき 2025/12/07 20:05
まもなく公務員のボーナス支給日。




ウッキウキですよね。




財布の紐も緩みまくる時期に差し掛かってきました(´_ゝ`)





多少の波、人によってもばらつきはあるものの、12月入って寒くなったとはいえ






まあ忙しいですよね(´_ゝ`)






電話2台で受付をしていて、1台で対応しているタイミングでかかってくるともう片方の電話に着信が入るという仕組み。




電話応対が終わって切ったタイミングでかかってきたらまた同じ電話機が鳴るので、





切っては出て、切っては出ての繰り返しで、一人だけ忙しくて入力もできない効率の悪いパターンに陥ることもあります(´_ゝ`)






そんな時は横から電話対応してるスタッフのメモを横取りして、

女性に伝えつつ別のPCで伝票を入出力。




チームワークも抜群、それが京橋店。






みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。









そいうえばネットでは「福袋」の話題がすでに出てきていますよね。


クリスマスもおせちもまだなのに。





昔の福袋といえば、値段以上ものもと需要のないものを抱き合わせて、百貨店なんかでお正月に売り出して、正月から行列を作って買いに行く・・・




そんなニュースをよく目にしたものです。




でも今の福袋はといえば、購入すればただただお得。


しかもネットでの抽選販売だったりするわけです。




我々世代にはちょっと意味がわかりませんね(´_ゝ`)





今時需要のないいらないものが入った福袋なんて・・・





某遊べる本屋 ヴィ〇ッジヴァンガードの福袋くらいか(´_ゝ`)





そういうのもあって、なんか季節感が麻痺しつつある今日この頃。





年末を一気に駆け抜けていきましょう。





現場からは以上です。




(´_ゝ`)







またお会いしましょう。






お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】

京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。

 

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 京橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 京橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる