火曜日は無事、外が明るい時間に起きることができまして、もうすぐ配信が終了と出てきた映画を鑑賞しました。『ミッドナイト・エクスプレス』1978年
古い映画もたまには良いものです。配信だと画質も綺麗になってますからね。
そして昨日は映画館で、オースティン・バトラー主演最新作、
『コート・スティーリング』2025年
を鑑賞。かなりハチャメチャで予想より面白かったです。
そして深夜、お酒を飲みながら配信の作品を鑑賞。
『奇跡をつむぐ夜』2024年
実話ベースの感動作。映画としてはベタですが、終盤は涙なしには観ていられません。
おかげで今日は目が腫れてパンパン(´_ゝ`)
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
そして本日久々に出勤してきたわけですが・・・
お店は相変わらず絶好調(´_ゝ`)
「えべっさん終わったら閑散期」とかいう言い伝えがこの風俗業界にはあるわけですが、
ロバート・K・マートンの「予言の自己成就」ですよね。
そんなこと言って自分たちで暇にしてる側面が少なからずあるわけです。
暇になるからちょっと出勤減らす女性が出てきて、出勤人数が減って入客が減って、さらに出勤が減って・・・
そんな悪循環が風俗業界全体で起こるのです。
ところがどうでしょう。
そんなことは気にせず、変わらない出勤人数を維持している京橋店は忙しいったらありゃしない。
多分他の店からもお客様を奪っちゃってるよね(´_ゝ`)
そんな京橋店へどうぞお越しください。
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】
京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。




