ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 京橋店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

☆最近の流行りのはなし☆

スタッフ 2026/03/17 20:05
最近は「シル活」というのが流行っているようですね。




字面だけ見ると、アダルトな動画でいわゆる何らかの液体をぶっかけたりするだけの役、通称「汁男優」的な活動なのかと思ってしまいますが、

どうやら違うようです。




味噌汁などのいわゆる「汁もの」を食事の際に摂取するわけでもなく、




とにかくシールを集めることらしく、そのなかでも特に人気なのがボンボンドロップシール。通称「ボンドロ」。




「ボンドロ」で「シル活」




(´・ω・)





みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。





シールといえば、昔のビックリマンシールのように、コレクションして楽しめるものならまだしも、かさばるボコボコしたシール集めて、



邪魔でしゃーなくない??




昔は「ビックリマン」が大人気だったけど、






地味に「ドキドキ学園」っていうのもあったよね(´_ゝ`)






何かを集める、それが人間の本能なのでしょうか。





シールは子供だけじゃなく大人もハマっているそうですが、





子供のころにお金がなくて買えなかったものを大人になってから好きに集める、というのはよくありますよね。




何かのフィギュアを集めたり、履きもしないスニーカーを集めたり、高級時計を集めたり・・・





わたくしは一昔前、グレイトフルデッドのビーンベアをこれでもかというくらい収集したり、

コンビニで販売される漫画の単行本を片っ端から買い漁ったり、




そんなことしてたのを思い出しました。





ジョジョのフィギュア収集にハマりそうになってやめたけど、






そんなこと続けてたらお金も置き場所も、いくらあっても足らんぜよ(´_ゝ`)






でも趣味があるって素敵なことですね。


知らんけど。













(´_ゝ`)







またお会いしましょう。






お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】

京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 京橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 京橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる