ちょっと前の週間天気予報だと昨日あたり雨の予報だったのに、降らないですよね。
おかげでずっと暑いまま。
予報では週半ばには37度になるとかなんとか(´・ω・)
大阪市内のアスファルトの上は余裕で40度超えてますからね。
危険も危険、水分と塩分はしっかり補給しないと道端で倒れることになりそうです。
恐ろしや。
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
気温が35度を超えると猛暑日でしたが、今年から40度を超える日の呼称が新たに決まりましたね。
いったいどれくらいの日数がそうなるか・・・
シン・猛暑日
でしたね、たしか。
7月23日ごろから約15日間の「大暑」が暦の上では一番暑いとされているらしいですが、
実際に一番暑い時期は8月上旬から中旬にかけて。
つまり、これから1ヵ月の間はとにかくずっと暑いと、そういうわけですね(´・ω・)
この暑さで体の脂肪が燃えて減ってくれたらいいなと、誰もが思いますよね?
なんなら暑さで痩せると思っている人も多いかもしれません。
確かに汗が出てボディラインも見るからに変化することだってあるでしょう。
でもね、
それ痩せてるわけちゃうで(´_ゝ`)
格闘家やらボディビルダーが計量やら大会前にやる「水抜き」と同じで、体から水分が抜けてるだけ。
暑くて体が熱を発生させる必要がないから脂肪は一ミリも減らへんどころか、下手したら増えてます(´_ゝ`)
夏が終わって「食欲の秋」というのを言い訳に太る人いるけど、そういうタイプは夏から脂肪蓄積してるんちゃうかな(´_ゝ`)
体重を増やすのは簡単ですが、減らすのは大変。
特に年を重ねると代謝も落ちるから基本的に脂肪は増える一方。
気をつけて抜群のスタイルを維持したいものですね。
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】
京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。



