ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 京橋店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

☆スタミナだけが削られるはなし☆

スタッフ 2026/07/26 20:05
京都では24日に祇園祭の山鉾巡行。




大阪では昨日が天神祭りの奉納花火。





こんな暑い中にわざわざ群衆の中に飛び込んで行くって、どんな気分なんでしょうな?


昔に比べて気温の高さが半端ないですからね(´・ω・)





天神祭りは京橋駅から歩いて行くパターンも多いのですが、さすがにこの暑さのせいか、例年に比べると人手も減っていたような気がします。





淀川の花火大会も去年10月に変更にして、そのまま10月開催になりましたもんね。




花火の観覧は有料でよし。




そんなとこ行く奴らはみんな金とったったらええんや!( ゚д゚)、ペッ





と、うちの店長が言ってました。






みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。







っちゅうわけでですね、昨日で国内初の5日連続40度超え。




そりゃ救急車も走り回るってもんです。





事務所の前の国道一号線、昨日の花火の時間帯は15分に1台くらいサイレン鳴ってたし。





YouTubeで動画見たけど、会場周辺はやっぱりとんでもない人混みでした。


エアコン効いた室内と、外気温の差がとんでもないから体温の調節昨日もバグってしまうし、そら倒れますよ。






わたくしも駐車場から事務所まで歩いただけでも毎日体力も気力も消耗しますからね。





身体が熱を発生させないからカロリーは一切消費しないのに、スタミナだけが削られて、効率悪いったらありゃしない。




頭も回らへんから書くことも何も思いきません(´_ゝ`)






みなさまも、たまには無理せず、考えるのをやめてみるのもいいかも知れません。









(´_ゝ`)






またお会いしましょう。






お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】

京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 京橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 京橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる