今日もやっぱり暑かった。午後から出勤で車に乗り込むと、外気温は40℃。
京橋に着くころには太ももの裏が汗でびっしょり。
そしてお店も激アツ。
当日欠勤も少なかったので、40名以上が大活躍のイベントでした。
一人送迎して14時すぎに事務所に到着したところ、すでに他店の倍くらいの入客( ゚д゚)
す、すごい( ゚д゚)
さすが京橋( ゚д゚)
そんな感じ。
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
先日完成して引き取ったスーツが2着。
シャドーストライプの濃紺と、チャコールグレー。
これまで作ったスーツで一番のジャストサイズに仕上がったのですが、
いかんせん地味。
このスーツ着て電車に乗ろうものなら一瞬にしてモブキャラと化してしまいます(´・ω・)
スーツで電車乗ることないけど(´_ゝ`)
というわけで、これは風俗以外の仕事着にするとして、先日のお休みに再びスーツを2着発注しました。
サイズ、仕様のデータが残っているのでオンラインでオーダー。
インターネッツって便利ですよね。
赤いシングルスーツ、ベージュのダブルスーツ、それぞれ裏地を派手なもので注文したところ、
お値段前回の約2倍。
服装で気分が上がるなら、お金をかけるのもありでしょう。
現場からは以上です。
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】
京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。



