店長ブログ

本指名率の上げ方を教えてください

お店のつぶやき 2024/04/17 21:12
本指名率の上げ方を教えてください
にお答えします






まずはこちらを考えてみましょう
本指名をもらっている女の子の特徴はどうでしょう?
どのお店にも必ずいる上位ランキングの人気嬢は共通して
下記の部分を徹底してる気がします






記憶力
これは水商売でもそうなんですが、売れてる子というのは本当に記憶力がいいです。
中には、本指名客との会話をメモしておいて、直前にそれを見返している子もいますよね
最低限、お名前ぐらいは記憶しましょうね(呼んであげてね)





リアクション

ランキング風俗嬢ともなれば百戦錬磨なわけで、ありとあらゆる男性客に遭遇してるハズなのですが、皆まるで恋愛経験のない少女のように新鮮なリアクションをしてくれます。
プレイ中もそうなのですが、たとえばジュースやケーキ1つ買っていっただけで凄い喜んでくれたり、チップをあげただけで何度も「ありがとう!」と言ってくれたり、なんというか「喜ぶことによって相手を喜ばせる術」を身に付けています。

恋愛経験の少ない男性なんかは、女の子に喜んでもらえるととっても嬉しいです。
そういう男性の心を鷲掴みにするのが上手です。



 

別れ際は笑顔で「またね♪」

別れ際の印象は、接客業にとっては非常に大事です。
心理学でも「ピークエンドの法則」と呼ばれ、人間は物事のピーク(一番良い時)と最後の印象で、それに対しての印象を決定付けてしまうと言われています。

お客の帰り際に良い印象を与えておけば、途中で多少気まずい事があったとしても、帳消しになるでしょう。
逆に言うと、ピークというピークもなく別れ際の印象も薄ければ、相手の印象には残りづらいでしょう。







さらっと数点あげましたが、この辺は売れてる女性キャストさんなら当たり前にこなしています






取り合えずにはなりますが
この辺りを頑張ってみては如何でしょうか?






あとは貴女のカラーを活かした何かを出せたらなら
もう一皮むけると思いますよ







さあ後は実践あるのみです
REALは面接からすぐに体験入店ができます







もちろんお給料は本在籍と変わりません!!






そんなREALならば上記も簡単に実践できるのではないでしょうか?




 
上記が気になった方は↓↓↓↓↓までご連絡を!!
=================
『リアルグループ求人センター』
Tel: 0120-270-444
Mail: 
realkyobashi@icloud.com
『LINEでもお問い合わせOK!!』
★LINEで応募!!★

LINE ID: realkyobashi

 

★ 京橋エリアの系列店のご案内 ★
>> ミセスリアル京橋店 <<
 
 SNS応募方法

リアル京橋店様のSNSID

realkyobashi

SNS IDをコピーする

↑のIDをコピーして友達追加してね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 営業時間内随時受付中です

閉じる

SNSで応募する