ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 ミナミエリア店

  • 職種:人妻待ち合わせ
  • 勤務地:谷九

  • TEL:0120-13-1094
  • MAIL:tanikyu@jukujoya.jp

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

『最近にした無駄遣い』トミー編

スタッフ 2026/03/26 13:38
はーい
皆さんこんにちわ~

熟女家ミナミエリア店 トミーです
今週のナイスなお題にお答えします
『最近にした無駄遣い』

わたくしついに 電子ピアノ買いました。

いやもうね、完全に勢いです。

「ピアノ弾ける男ってカッコええやん?」
「ちょっと弾けたら人生変わるんちゃう?」
「半年あったらそれっぽくなるやろ」

という謎の自信でレッスンにも通い始めました。

ここまではいいんです。
ここまでは夢のある話です。

問題はここからです。

仕事終わる

家帰る

「今日は軽く一杯だけ…」

気づいたら寝てる

ピアノ一切触ってない。

いやほんま不思議なんですよ。

電子ピアノは部屋にあるんです。
しかもまあまあ場所取るやつ。

なのに僕が触るのは
鍵盤じゃなくて酒の瓶。

完全に用途間違ってます。

で、この前先生に言われました。

「家で練習してますか?」

いやもう、ここで普通の人は
「はい、少しだけ」って言うと思うんですけど、

僕は正直なんで言いました。

「電子ピアノの横で寝てます。」

先生ちょっと黙ってました。

そらそうです。
そんな生徒あんまりおらん。
そして先生赤い顔して怒りで震えてる。

今うちの電子ピアノ、ほぼ状態としては

・ホコリよけの布かかってる
・上に郵便物置かれてる
・横で酒飲んでる人間が寝てる

これもう

楽器ちゃう。家具や。

たぶん今いちばん弾いてるのは
僕じゃなくて

ホコリです。

しかも冷静に考えたら
電子ピアノそこそこ高いんですよ。

値段見た瞬間
「うわ高っ!」って思ったのに

なぜかその後

レジで普通に払ってた。

人間って怖いですね。

今のところ電子ピアノの役割は

・部屋をちょっとおしゃれに見せる
・罪悪感を生む
・先生に怒られる理由になる

この3つです。

でもまあ夢はあるんですよ。

いつか夜、
お酒飲みながらピアノをサラッと弾いて

「え、弾けるんですか?」
とか言われたいじゃないですか。

ただ現状は

酒 → 寝る → 怒られる

この三重奏です。

ということで今日も帰ったら
電子ピアノの前に座ります。

たぶん90分後には

ウイスキーの瓶かイモ焼酎の瓶を持って寝てますけど。

お金は計画的に使いましょう~
ほなまたお会いしましょう

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お松さんの「最近にした無駄遣い」

スタッフ 2026/03/25 10:00
どうもお松です

最近の無駄遣い・・・

特にないんですけど

しいて言えば・・・

まだ使える車のバッテリーを交換したことでしょうか

知り合いの車屋さんはまだいけるから

ダメになるまで使えばいいと言われてたんですが・・・

ある時高速道路をETCで通過しようとしたら

STOP!!と表示が・・・

仕方なく停車したら係員が来て

センサーが反応しなかったとの事でした

そんな訳ないのにと係員に抗議すると

バッテリーが弱ってたら

センサーが反応しないことがあると言われました

確かにバッテリーは弱ってるし

最近何度か反応しなかったことがあったので

壊れるまで待つまでもなく

交換をお願いしました

そしたらバッテリー代が

普通のバッテリーより高くて(>_<)

う~んなるほど!

だから潰れるまで使ってたらいいと

言われたと言う事に気づきました

なんか「アイドリングストップ」

という装置が付いてるらしく

その装置のせいで普通のバッテリーでは

ダメらしいです・・・

その装置は私が乗り出してからは

一切使ってないのになんか損した気分です

おっと!無駄遣いと言うより損したと言った方が

いいかもね・・・

それではまたm(_ _)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最近した無駄遣い

スタッフ 2026/03/24 10:03
おはようございます(^^)/

火曜日担当 堤です。

無駄遣いと言えば・・・【公営ギャンブル!!】

この一択ですね(-_-;)

基本ものを買う時は今本当にこれが必要か?

また必要であっても自分が使うに当たって必要な機能はなど

しっかり見定めて安全で安いものを探して買う!なので。。。

無駄に使っているお金と言えば、最終的に増えることがないギャンブルになりますね。

億でも当たれば無駄ではなかったとなるのですが・・・( 一一)

夢物語なのでしっかり地に足をつけてコツコツやってくしかないです(;´д`)トホホ

ストレスの発散にはなってますがそこの無駄を減らせればと日々考えてます。

皆さんもこのご時世なので無駄遣いはなくしていきましょう♪

それでは今週はこの辺で~
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お松さんの「不思議画像シリーズ」のおもしろ画像編

スタッフ 2026/03/21 10:00
どうもお松です

今回もいきます「おもしろ画像編」

今回はなんと・・・!!

パンが焼かれてるオーブンの中にニャンコが・・・

作られた画像とわかってても

横のパンが美味しそうなのと

ニャンコが可愛いので

使わせていただきました・・・

おわかりだと思いますが

あくまでも画像なので

実際にこんなことはないと思いますので・・・

真剣に見ないでくださいね

それではまたm(__)m

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「好きなコンビニ教えて下さい」のり太編

スタッフ 2026/03/20 09:00
「好きなコンビニ教えて下さい」のり太編

こんにちわ。のり太です。

コンビニは好きとか言うよりもいつでも近くにあるので

絶対に行ってしまう所ですね。

家から一番近いのがセブンイレブンですのでやはりセブンになります。

僕は朝にいつもタバコを買うのでここの店員さんは殆ど何も言わずに

タバコを出してくれます。

その姿を見て覚えたのか黒人の男性スタッフもタバコを出してくれるように

なりましたが夜行っても夜中でも出してくれます(笑)

「朝だけで良いですよ」と毎回言うのが申し訳ない気持ちになる今日この頃です。




セブンのお勧めは何と言っても

貢茶(ゴンチャ) 黒糖烏龍ミルクティー(セブン‐イレブン限定)です。

あとゆでたまごもお勧めです♪

それでは皆さんまた会いましょう♪以上のり太でした。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「好きなコンビニ教えて下さい」トミー編

スタッフ 2026/03/19 15:33
はーい
皆様こんにちわ~

熟女家 ミナミエリア店 トミーです
今回のお題
「好きなコンビニ教えて下さい」にお答えしますね

私の好きなコンビニはセブンイレブンです。
なぜかというと…もう、お弁当が美味しすぎて事件レベルだからです。

お腹が空いてふらっと入っただけのはずなのに、気がついたら
「おにぎり」「お弁当」「からあげ」「デザート」まで手に持ってレジに並んでいるという謎の魔法がかかります。

特にお弁当コーナーはまるで小さなレストラン街。
「今日はどれにしようかな…」と悩んでいる時間は、もはやグルメ番組の審査員の気分です。

しかも味はコンビニとは思えないクオリティ。
一口食べた瞬間、心の中で思わず
「シェフを呼んでください!!」
と言いたくなるレベルです。

だから私は、コンビニ界のグルメ王ともいえるセブンイレブンが大好きです。

ほなまたお会いしましょう~

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お松さんの「好きなコンビニ教えて下さい」

スタッフ 2026/03/18 10:00
どうもお松です

好きなコンビニ・・・

セブンもローソンもファミマも

みんな好きなんですが

ここはとりあえずスルーして

「ミニストップ」を推奨します

何が良いかと言いますと

とにかくパフェが美味しいんです

特におすすめはプリンパフェです

アイスも入ってボリューム満点!!

ホットスナックも

他のコンビニにない物があったりと

私は好きです

ただ・・・

店舗が少なくて近くにもないので

頻繁に行けないのが悲しいです(>_<)

でももし興味があったら

探して行ってみてください

それではまたm(__)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

好きなコンビニ教えて下さい

スタッフ 2026/03/17 09:43
おはようございます(^^)/

火曜日担当 堤です。

今日のお題好きなコンビニですか・・・

特にココというのはないですね。よく使うのは

毎日出勤前に寄るセブン。コーヒーをいつも買ってます。

お昼ご飯はだいたいローソン。事務所から一番近いので(-_-;)

ファミマはあんまり入らないですね。最寄り駅、家近くはファミマばっかりですが

タバコ買いに行くくらい?ですね。

どこも対して置いてるものもかわらないので好き嫌いはないです!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

接客業では大事!!『気遣い』についてパート3

スタッフ 2026/03/16 09:57
『気遣いができない人の特徴』

世の中には気遣いができる人がいる一方で、できない人も少なくはありません。

一般的に、どのようなタイプの人が「気遣いができない」といわれるのでしょうか。

【空気を読めない】

まず、空気を読めない人は気遣いが苦手な傾向があります。

自分以外の人の立場や状況を考えずに、気遣いはできません。

そもそも空気を読むとは、場の雰囲気を察し、

どのような行動・発言が適切か判断することです。

これができない人は、周囲の状況が見えていないケースが多いのではないでしょうか。

場を考えず気ままな発言や行動をして、しばしば周囲を当惑させてしまうかもしれません。

【自己中心的な性格】

常に自分中心で物ごとを考える人も、気遣いが苦手と考えられます。

優先すべきは他者よりも自分のため、率先して誰かのためになることをしようとは思わないのでしょう。

また、このタイプの人は、他人に興味がないこともしばしばです。

自分以外眼中にないならば、気遣いという言葉さえ浮かばないかもしれません。

基本的に、気遣いは利他的な行為です。自己中心的な人とは相容れないのも、無理はありません。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

接客業では大事!!『気遣い』についてパート2

スタッフ 2026/03/15 09:26
『気遣いができる人の特徴』

気を遣ってさえいれば「気遣いができる人」になれる、というわけではありません。

気遣いができる人は、人を惹きつけるさまざまな魅力があるものです。

上手に気遣いできる人にはどのような特徴があるのかみてみましょう。

【よく気が利く】

まず、気が利くというのは、気遣いをする上で重要なポイントです。

気が利く人は、他人が望むこと・喜ぶことをきちんと理解しています。

常に周囲に気を配っているため、相手のちょっとした変化や違いも見逃しません。

その結果、繊細な配慮を行うことができ、「気遣いができる人」という印象を与えるのです。

また、気が利く人によくある頭の回転の速さも、気遣いに大きく関わります。

善意からくる配慮は、タイミングによっては迷惑になりかねません。

人に何らかの配慮するときは、何をすればよいか、してはいけないかをすばやく判断できる能力が必要です。

【社交的・ポジティブ】

社交的だったりポジティブだったりする人の多くは、

人との関わりを苦にしない傾向にあります。

相手のためになると思えば、どんな行為もさっと行えるという場合も多いです。

これが端からみると、「さりげない気遣い」をしているように見えるのではないでしょうか。

こうした人の周囲には、たくさんの人が集まるもの。

「人を不快にさせないためにはどうすればよいか」「どんなことをすれば人は喜ぶか」

など考える機会は、自然と多くなります。結果、気遣いの経験値が増え、

誰に対しても上手に気遣いができるようになるのかもしれません。

そもそも気遣いは、実行してこそ意味があります。

思ったことをためらわずに実行できる行動力のある人が、

「気遣いができる人」として認知されます。

【思いやりがある】

思いやりがあることも、気遣いできる人の特徴です。

思いやりとは、人の立場や心情に立って配慮したり振る舞ったりすること、

あるいはその気持ちをいいます。これは、誰かに配慮する上で非常に大切です。

例えば、知り合いが場違いな格好をしていたとします。

このとき、その場でストレートに「場違いですよ」と伝えれば、どうなるでしょうか。

あなたは気を遣って教えてあげたつもりでも、相手は恥をかかされたと傷つくかもしれません。

思いやりのある人は、周囲に気付かれないように教えてあげます。それが、適切な気遣いというものです。

【誰にでも平等】

気遣い上手な人ほど、誰にでも分け隔てなく接します。

気遣いができる人にとって、相手の立場で物ごとを考えるのは自然なこと。

いちいち見返りを求めたりしないので、人によって立場を変えることはありません。

一方、人を見て態度を変える人は、物ごとを損得ではかりがちです。

利益もないのに他人に気を遣おうとは思いませんから、

「気遣いができる人」とは認知されにくいのではないでしょうか。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 ミナミエリア店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 ミナミエリア店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる