店長ブログ

未経験初めての方!他店と比べてください!!

2024/03/28 12:22
他店と比べてください!
未経験でお店をお探しの方へ!
他店と比べてください!
40.50代の方への待遇を!


まず収入
他店・100分8,000~10,000円 当店・100分12,000~15,000円
しかも80分から120分が中心ですので数本でもかなりの収入になります!
ロングコース中心ですので体力的にもゆとりがあります。
当店は中級店ですが女子給を引き上げる事で、
まずはキャストの方々の生活と収入の安定を目指しています!
お客様も売上にこだわって誰でもと言うわけでもなく
当店やキャストにそぐわないお客様にはご遠慮してもらう形でこの数年で安定した顧客層になってます!
1日数時間、週1回、月数回、様々な働き方でも大丈夫です!
我々がサポートしますので安心して働いてください!

アリバイのサポートも充実しております!
お子様の入園などあらゆるサポートがあります。

バレません!
完全顔出しNGですので身内・知人バレはございません! 安心して働けます!

これから働くお店をお探しの未経験の貴女に是非候補に入れて頂きたいです!
いきなり面接でなくても大丈夫です! どんなご質問からでもご連絡お待ちしております!  

  



☆姉妹店・PLUS梅田店も大募集中☆
 
 SNS応募方法

PLUS+難波店様のSNSID

plus1094

SNS IDをコピーする

♡お気軽LINE応募受付中♡

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  I店長   受付時間: ☎:9時~23時可 ✉LINE:24時間対応 ※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

SNSで応募する