ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

入店して稼げるか不安な方へ

お店のつぶやき 2026/02/10 12:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。

勤続10年
趣味はわんちゃん2匹との戯れ
45才で4人の子持ち(Allメンズ)(笑)


こちらのブログでは
入店して稼げるか不安な方へ
についてご紹介致します。「入店して本当に稼げるのかな…」
「待機ばかりだったらどうしよう…」

風俗のお仕事を考えるとき、こうした不安を感じる方はとても多いと思います。
特に初めての方や、過去に思うように稼げなかった経験がある方なら
なおさらですよね。

でも、当グループならその心配は必要ありません。
なぜなら、グループ全体で
約12万人という圧倒的な会員様数がいるからです。
これは長年にわたり、サービスの質や安心感を評価していただいた結果でもあります。
安定した集客力があるからこそ
女の子がしっかり稼げる環境が整っています。

中でもコマダム難波店だけで
約8,500人もの会員様がいらっしゃいます。
難波という好立地に加え、リピーター様も多く
平日・週末を問わずお仕事のチャンスが豊富です。

「出勤したのにお客様が来ない」
という状況になりにくく、安定した稼働が見込めます。
あと、難波店独自で
顧客様が70名程いてますので
そちらかもお客様を補う事が可能ですね。

また、年齢や経験に合わせたお客様層がしっかり
確立されているのも当店の強みです。
無理に頑張らなくても、あなたに合ったペースでお仕事ができ
結果的に高収入につながります。
スタッフのサポート体制も万全なので
困ったことや不安なことがあればすぐに相談できる環境です。


「稼げるか不安…」という気持ちは、誰でも最初は同じ。
だからこそ、
会員数・集客力・サポート体制に自信のある
当グループを選んでみませんか?
安心して働ける環境で
あなたらしくしっかり稼いでいきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ノルマとか罰金ありますか?

お店のつぶやき 2026/02/09 17:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。

勤続10年
趣味はわんちゃん2匹との戯れ
45才で4人の子持ち(Allメンズ)(笑)


こちらのブログでは
ノルマとか罰金ありますか?
についてご紹介致します。よくあるご質問のひとつに
「ノルマとか罰金ってあるんですか?」
というものがあります。

結論から申し上げますと...
当店では一切ありません。

風俗業界って、
昔ながらのイメージで
「ノルマが厳しい」
「休んだら罰金がある」
「遅刻したら罰金」
といった話を耳にされたことがあるかもしれません。
実際、昔はそういったお店も存在していたのも事実です。

でも、時代は変わりました。
今は女性が働きやすくなければ、
続けられないですし、
そもそもお店側も女性に長くいてほしいと思っているので、
理不尽なルールを
課す意味がありません。

当店では、
基本的に女性ファーストの
運営方針をとっています。
出勤日数や時間、
働き方に関しても自由度が高く、
週1日・1日2~3時間など
ライフスタイルに合わせて働いていただいて問題ありません。


「出勤したのにお客様が入らなかったら、罰金取られるんじゃ…」
そんなご心配もいりません。

もちろん、
待機していてお客様に入れなかったからといって
ペナルティや減額といったことは一切ないです。

むしろ、
その日の動きを振り返って、
次に繋がるアドバイスやフォローをしっかりさせていただきます。

もちろん、遅刻・欠勤は控えていただきたいですが、
体調不良や急用など、
やむを得ない事情であれば、
しっかり対応します。
連絡さえいただければ問題ありませんし

「罰金」
という形でペナルティを課すこともありません。
ただし、お客様からの印象は良くありませんので
ない方がいいですよね。


よくある勘違いで、
「写メ日記を毎日書かないと罰金?」
と聞かれることもありますが
それも全くありません。
日記も強制ではありませんし、
女性ごとのペースで構いません。
書いてくださる方には、
より多くのお客様の目に留まりやすくなる
という、メリットはありますが、
やらなければならない義務ではないのです。

ノルマや罰金があると、
働くこと自体がプレッシャーになってしまいます。
それでは気持ちよく働けませんし、
本来の魅力も出せないですよね。

当店では

**女性の「続けやすさ」「働きやすさ」**
を一番に考えています。

無理のないペースで、
ストレスなく長く働いていただくことが、
結果としてお店にもプラスになると考えています。

何より、風俗のお仕事はお客様との1対1の接客。
精神的な安定や安心感がとても大切です。
不安を感じながら接客するよりも

「安心して働ける環境」
で、自分らしく働けた方が、
自然とお客様にも好かれ
リピーターも増えていきます。

ですので、これからお店選びをされる方には

「ノルマや罰金の有無」は、しっかり確認しておくことをオススメします。

当店では、そのような心配は一切不要。
ご質問やご相談も、面接前・面接中・面接後いつでもOKです。
少しでも気になることがあれば
遠慮なくお尋ねくださいね。

あなたが安心して一歩を踏み出せるよう
しっかりサポートさせていただきます!

こちらのブログは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

吐くから「叶う」

お店のつぶやき 2026/02/09 12:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。


こちらのブログでは

吐くから「叶う」
についてご紹介致します。
ある芸能人が演説しているのを見て
いいなと思ったんで紹介します。


「吐く」という漢字は、「口」に「+(プラス)」と「-(マイナス)」でできています。体に悪いものを食べたら「吐く」ように、心にたまった不安や辛さも外に出すことが大切なんです。

風俗のお仕事をしていると、
「指名が少なかった」「お客様に嫌なことを言われた」「あの子ばかり人気…」と、心が沈む瞬間は誰にでもあります。そんな時は無理に我慢せず、弱音を「吐き出す」ことが必要です。スタッフに相談したり、誰かに話したり。ネガティブな気持ちを外に出すと心が軽くなり、少しずつ前向きな気持ちを取り戻せます。

面白いのは、漢字の
「吐く」からマイナスを取り除くと「叶う」になること。つまり、マイナスな言葉を減らし、プラスの言葉を口にしていけば、夢や目標が叶っていくということです。

たとえば、
「どうせ私なんて」と思って接客すれば、笑顔も減り、お客様にも伝わってしまいます。逆に「今日もありがとう」「また会いたいな」と前向きな言葉を自然に出すことで、お客様は安心し、また会いたいと感じてくれます。言葉は不思議と行動や表情を変えていくんです。

「もっと稼ぎたい」「本指名を増やしたい」「自信をつけたい」――どんな目標も、まずは口から出す言葉を意識すること。ネガティブを
「吐き出し」、プラスの言葉を「叶える」ために使ってみてくださいね。


こちらのブログは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

写メ日記は強要しません。

お店のつぶやき 2026/02/08 17:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。

勤続10年
趣味はわんちゃん2匹との戯れ
45才で4人の子持ち(Allメンズ)(笑)


こちらのブログでは
写メ日記は強要しません
についてご紹介致します。「写メ日記って絶対にやらないといけないんですか?」と、面接や入店直後に質問される方がとても多いです。結論から言うと――当店では写メ日記の投稿を強制することはありません!

やるかやらないかは完全にあなたの自由です。無理に始める必要もありませんし、苦手なことを押し付けるようなこともありません。まずは自分のペースで安心してお仕事をスタートしてくださいね。

ただし、ここだけは知っておいてほしいことがあります。写メ日記はお仕事をする上で、とても
強力なツールのひとつだということです。実際に多くのお客様が「この子に会ってみたい」と思うきっかけの大半は、写メ日記からなんです。つまり「指名を増やしたい」「新規のお客様を呼びたい」と考えている方にとっては、日記が大きな武器になる可能性があるんですね。

もちろん、
「顔出しはしたくない」「文章を書くのが苦手」という不安を持つ方もいます。でもご安心ください。そういう時はスタッフが一人ひとりに合わせてアドバイスをします。写真の撮り方や文章の工夫など、ちょっとしたコツを知るだけでグッと楽になりますよ。

「やってみたいけど、何を書けばいいか分からない…」という方も気軽に相談してくださいね。ちょっとした日常の出来事やお礼のメッセージでも、お客様にとっては嬉しいものです。

大事なのは、あなたが無理なく続けられるスタイルを見つけること。写メ日記をやるかどうかは、あくまで“あなたの選択”です。プレッシャーを感じずに、自分らしい働き方をしていきましょう♪

こちらのブログは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

どうしたら本指名が増えるのか?

お店のつぶやき 2026/02/08 12:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。

勤続10年
趣味はわんちゃん2匹との戯れ
45才で4人の子持ち(Allメンズ)(笑)


こちらのブログでは
どうしたら本指名が増えるのか?
についてご紹介致します。
これは在籍されている女性からよくいただく質問です。売上や稼ぎを安定させるためにも本指名は欠かせませんし、やっぱり「また会いたい」と思ってもらえるのは大きな自信にもつながりますよね。今日はそんな本指名を増やすためのコツをお伝えしていこうと思います。

まず大前提として大事なのは 第一印象 です。
人の印象は3〜5秒で決まると言われています。その短い時間の中でお客様が受け取るのは「身だしなみ・表情・姿勢」などの外見的な要素です。清潔感がある髪や肌、明るい笑顔、猫背ではなく背筋を伸ばした立ち姿。これらの小さな積み重ねが「感じの良い女性だな」と思っていただける入口になります。

次に大事なのは、ちょっとした行動です。
例えば、お客様が脱いだ靴をサッと揃える、脱いだ服を丁寧に畳む。こういった些細な仕草は「この子は気配りができる」と自然に伝わります。当たり前に見えることこそ、お客様にとっては心地よいサプライズになります。「また会いたい」「この子といると居心地がいい」と思っていただけるきっかけになるんです。

もちろん、プレイの上手さや容姿の魅力も大切ですが、それ以上にお客様が求めているのは「自分に合った時間を過ごせるかどうか」です。性欲を発散したい方、スキンシップを楽しみたい方、イチャイチャを重視する方──お客様によって求めるものは全く違います。だからこそ、会話や表情の中から「このお客様は何を一番大事にしているのか?」を見極めて対応することが、リピートにつながる大きなポイントになります。

私の経験上ですが、顔立ちが飛び抜けて綺麗なわけでもなく、スタイルが特別良いわけでもないのに本指名が絶えない女性がいます。共通しているのは「愛嬌がある」「積極的にサービスをしている」「時間いっぱいまで一生懸命」。この3つを持っている女性は、自然とリピートが増えていきます。結局のところ、お客様が「もう一度会いたい」と思うのは、その人柄や一生懸命さが伝わった時なんです。

さらに付け加えるなら「別れ際の印象」も非常に大事です。
どんなに楽しい時間を過ごしても、最後に素っ気なく「ありがとうございました」だけで終わってしまうと印象は薄れてしまいます。ドアの前で笑顔で手を振る、最後に名前を呼んで「また来てね」と伝える──これだけで次の指名率は大きく変わります。人は最後のイメージを強く記憶するので、ここを意識するだけで「次につながる可能性」がぐっと高まります。

また、写メ日記やオキニトークといったツールを活用するのも効果的です。お客様が帰った後でも、ふとした時に自分の存在を思い出してもらうことができるからです。「今日はありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです」と短いメッセージを送るだけでも十分です。お客様は「自分のために送ってくれたんだ」と感じて、また会いたい気持ちが強くなります。

最後に、リピートを増やすために一番大切なことをお伝えします。
それは「一人一人のお客様を大事にする」という姿勢です。どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、目の前のお客様に誠実に向き合う。その積み重ねが自然と信頼を生み、本指名につながっていきます。テクニックや外見だけではなく、心のこもった接客こそがリピーターを作る最大の秘訣です。

本指名を増やすコツは決して特別なことではありません。第一印象を大切にする、小さな気配りを怠らない、お客様の求めるものを見極める、そして最後まで一生懸命に向き合う。その当たり前の積み重ねが「また会いたい」に変わるのです。ぜひ日々の接客に意識して取り入れてみてくださいね。

こちらのブログは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

どんなお客様が来ますか?

お店のつぶやき 2026/02/07 17:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。

勤続10年
趣味はわんちゃん2匹との戯れ
45才で4人の子持ち(Allメンズ)(笑)


こちらのブログでは
どんなお客様が来ますか?
についてご紹介致します。
よく面接やお問い合わせの際に、女性の方からいただくご質問の中で多いのが
どんなお客様が来られるのですか?」というものです。
やはり不安な気持ちがあるのは当然ですよね。
働く前にイメージが湧かないと、なかなか一歩を踏み出しにくいものです。
今日は実際に当店にご来店されるお客様の特徴について、店長目線でお話しさせていただきます。

まず、年齢層についてですが、最も多いのは
30代から60代くらいまでのお客様です。
もちろん20代の若い方もいらっしゃいますが、中心となるのはある程度、社会経験を積まれていて、
生活面でも余裕のある方々が多い印象です。
お仕事を頑張っておられたり、家庭を持ちながら日常のリフレッシュに来られる方が多く、落ち着いた雰囲気の紳士的なお客様が中心となっています。

次に性格面ですが、実は「
会話があまり得意ではない」という方も少なくありません。
決して女性に対して冷たいわけではなく、単に緊張していたり、どう話していいか分からなかったりするだけです。
また、中には「これまで女性経験が少なく、接し方に自信がない」という方もおられます。
そういったお客様は、女性に優しくリードしてもらえるととても安心され、また会いに来てくださるケースが多いです。

もちろん、すべてのお客様が同じではありません。
中には少し変わった性癖をお持ちの方もいらっしゃいます。
ただし、その点はご安心ください。
お店では事前にご利用歴や希望内容を把握していますし、万が一「
過去にトラブルのあった方」については、必ず店舗で管理を行い、女性が不安を感じないように徹底しています。
ですので、不安なことや「
これは苦手」と思うことがあれば、遠慮なくスタッフに伝えていただければ大丈夫です。
女性の立場を第一に考え、安心してお仕事を続けていただける環境づくりを何より大切にしています。

実際に接してみると分かりますが、ほとんどのお客様は「
癒しを求めて来られる普通の男性」です。
疲れを癒したい、誰かと楽しく過ごしたい、ドキドキを味わいたい──そんな気持ちで来られる方がほとんどです。
女性にとっても「
思っていたより安心できた」「優しいお客様ばかりだった」と感じていただけるケースが多いので、必要以上に怖がることはありません。

これから働いてみようかな、と考えている女性にとって「どんなお客様が来るのか」は大きな関心ごとだと思います。
当店では、安心して働いていただけるようにしっかりとサポートいたしますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
あなたが不安なくスタートできるよう、私たちスタッフが全力でサポートいたします。

こちらのブログは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

業界復帰、大歓迎!

お店のつぶやき 2026/02/07 12:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。


こちらのブログでは
『業界復帰』
についてご紹介致します。


最近、「またこの業界で働きたいけど不安です」「出戻りって歓迎されるんですか?」という相談をよくもらいます。結論から言えば、**業界復帰・出戻り、大歓迎です。**むしろ、私は出戻りの方こそ“本当に強い人”だと思っています。

一度離れてみたからこそ見えるものってあります。風俗の世界は特殊なようでいて、人と人とが関わる“接客業”という点では、他業種と変わりません。だからこそ、社会経験や人生経験を積んで戻ってくる女性たちは、以前よりも落ち着いていて、会話に深みがあって、何より“自分の価値”をしっかり持っています。

「若い頃に興味本位でやってたけど、結婚・出産・離婚を経てまた働いてみようかな」「普通のOLやってみたけど、自分にはこっちの方が向いてるかも」――そんな声に、私たちは全力で応えます。

うちの店では、復帰組の女性がたくさん活躍しています。ブランクがあっても、年齢が上がっても、心配しなくて大丈夫。逆に、それが武器になります。お客様も、大人の魅力や落ち着いた雰囲気に惹かれる方が多く、指名もちゃんとつきます。

もちろん、復帰にあたって不安もあると思います。
「年齢的に大丈夫?」体型が変わった」「昔とはシステムが違いそう」…そういう声にもしっかり寄り添えるよう、面接前相談や体験入店制度、メンタルフォロー体制も整えています。

昔の自分と比べて不安になる必要はありません。むしろ、今のあなたにしか出せない魅力がきっとある。それを活かせる環境を、私たちは本気で用意しています。

業界復帰は、人生のやり直しじゃない。経験を武器にして、もう一度輝くチャンスだと思っています。もし迷っているなら、一度話をしに来てください。しつこい勧誘も一切ありません。

出戻り、大歓迎です。新しいスタートを、私たちと一緒に切りましょう。


こちらのブログは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大事なお給料のお話

お給料 2026/02/06 17:23

お給料の制度って?

皆様こんにちは!
コマダム俱楽部難波店の平林です!

本日こちらのブログでは大切なお金の話…
当店お給料のシステムについてご紹介致します!

本日ご説明するのは当店の入店キャンペーンとは別物となります!
入店キャンペーン終了後に始まるお給料の制度となりますので予めご了承くださいませ!


ここからはお給料システムの説明となります!
それではどうぞ!

ポイントで決まるランク制度

当店のお給料の仕組みは
毎月月初から月末までに獲得したポイントによって次月のランクが決まるというものになります。
この到達したランクによって1ヶ月間各コースのバックが決まるという仕組みですね!

ではポイントは何で獲得できるのか?
下記にポイント取得項目を記載しますのでご覧ください。
------------------------------------------------
【ポイント項目】
①本指名様の接客
※ロングコースになればなるほど取得ポイントも増えます
②出勤日数
※月間の出勤日数に応じてポイント付与となります
③写メ日記件数
※月間の日記投稿件数に応じてポイント付与となります
④姫予約
※姫予約1件づつポイント付与となります
------------------------------------------------
こちらの4項目全て集計を行い、その総数によってランクが決まるという制度となります。

頑張れば頑張った分お給料に反映する仕組み。
ですが、「お子さんの兼ね合い」や「お昼の仕事の兼ね合い」などで出勤日数を多くこなせないという方も多いかと思います。

出勤・日記活動・指名本数が多くなれば多くなるほどバックが上がっていくというものなので、出勤が多くできないからバックが安くなるという事ではありませんのでご安心ください。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました!
実際の面接時にはバック表や各ランクのお給料を必ずお見せしますのでご安心ください!
※バック表は社外秘なのでこのブログには掲載できず申し訳ありません(-_-;)

初めまして。平林です。

スタッフ 2026/02/06 12:23

はじめに

皆様こんにちは!
今年はいっぱい旅行に行く為にせっせこ貯金しているコマダム俱楽部難波店の平林です('ω')ノ

本日こちらのブログでは、わたくし平林の自己紹介を少しさせていただこうかと思います( ..)φ

「どんなスタッフさんがいるのか気になる」
という方はぜひ最後までご覧いただけますと幸いです!

それではどうぞ!

簡単なプロフィール

平成10年7月生まれ…今年で27歳。
21歳でこのグループで働き初め、今年の10月で6年目を迎えようとしております!

入社する21歳まで業界経験は無く、GROW UP GROUPが初めてで入社をしました。
GROW UP GROUPで一本。
かれこれもう6年かと…時間の流れが年々早くなっていきます…

この業界の同じお店だけでの6年勤続は結構長い方じゃないかな?と自分でも思います。
入社当初は風俗業界のイメージが覆りましたね。
こんなにも「ちゃんと会社」なんだなと。

入社当初はテキトウな気持ちフワフワしてましたが、今ではあの時このGroupを選択して良かったなと心底思います。

現在しっかりと社会人経験を積ませてもらってるので、もしTHE風俗屋さん!というお店選んでいたら「自分はどこまで地に足が着いていなかったのだろうか」と考えると怖いですね…笑

今働いているからヨイショしてるわけではなく心からそう思えますね。

コマダム倶楽部難波店での日々

さて…ではお店の話をしますと今現在働いているコマダム倶楽部難波店での勤務年数が非常に長い平林です。
かれこれ4年近く経ちます。

非常に良いお店です…(これもヨイショしている訳ではなく)
仕事に真摯な人も多ければ、人情に厚い人も多い。
大切な目標や身の回りの人の為に真剣に働く女性も多い。

僕はこのお店で働いている女性にかなりリスペクトを持っております。

このお店に来て、在籍女性から人として学ぶ事も数えきれないくらいあります。
僕はこのお店にいる間、稼げる良いお店作りは勿論ですが、在籍女性の支えになれればいいなぁと考えております。

最後に

長い自己紹介になりました…
最後までご覧いただきありがとうございます!

「お店を変えてみようかな…」
「怖いけどこの業界で働いてみようかな…」
などなど色々なお気持ちがあると思いますが当店はその勇気ある一歩を応援し全力でサポートさせていただきます!

お話だけでも大丈夫ですので気兼ねなくご質問やご相談…当グループの求人担当の方に直接お問い合わせ下さい!

応募される女性と同じ女性ですので、
安心してなんでも聞いて下さいね(●´ω`●)ゞ

まずはお気軽にご相談ください。
あなたの勇気ある一歩を全力でサポートします!

野原ひろしさんの名言

お店のつぶやき 2026/02/05 17:00
★本日のブログ★
こんにちは!
コマダム難波店マネージャの吉坂です。

勤続10年
趣味はわんちゃん2匹との戯れ
45才で4人の子持ち(Allメンズ)(笑)


こちらのブログでは
野原ひろしさんの名言
についてご紹介致します。
今日はちょっと変わった話を。

たまたま見ていたアニメ『クレヨン〇んちゃん』で、父親の
“野原ひろし”さんが言った名言が、めちゃくちゃ刺さったので紹介させてください。

ひろしさんが言った名言、それは…


「努力ってのは、うんこみたいなもんだ!」😲

最初聞いた時、「えっ、なにそれ(笑)」って思いました。
でも、これがなかなか奥が深い。例えはちょっと下品かもしれませんが、めちゃくちゃ分かりやすいんです。

その内容がこちら。


1、踏ん張ることが大事
努力って、ただやってるだけじゃダメで、ある程度「踏ん張る」ことが必要なんですよね。楽な方に流されず、自分に負けないで踏ん張る。この感覚、風俗のお仕事にもすごく通じる部分があると思います。

2、毎日することが大切
努力って“たまにする”より“毎日少しずつ”が一番効果が出ます。写メ日記や、お礼日記、出勤前の準備など、毎日続けるからこそ差がつく。毎日ちょっとずつでも自分のために頑張る。それが大きな成果に繋がっていくんですよね。

3、嫌なものは水に流すこと
この仕事をしていると、理不尽なことや、ちょっと嫌な思いをすることもあるかもしれません。でも、ずっと引きずっていてもしょうがない。ひろしの言葉通り、嫌なことはスパッと“水に流す”。気持ちの切り替えができる人ほど、精神的にも安定して、長く続けられるんです。

4、その姿は人に見せないこと
努力って、誰かに見せびらかすものじゃないんですよね。裏でコツコツやってるからこそ、結果が出た時に「すごい!」って言われる。努力する姿は見せなくていい。でも、結果は自然と表に出る。これは風俗のお仕事にも本当に当てはまることだと思います。

ひろしの言葉って、一見バカっぽいけど、実はすごく本質を突いているんですよね(笑)

この仕事は、感情の波もあるし、人との関わりも深いぶん、色々と悩んだり、モヤモヤすることもあると思います。でもそんな時こそ、ひろしの名言を思い出してみてください。

努力とは、うんこである。


・地味で
・大変で
・人に見せるものではないけど


やるべき時にちゃんとやるからこそ、スッキリして前に進める。

今日も明日も、
コツコツと“踏ん張る”こと。
それが、いつか確実に
選ばれる女性になるための一歩です。
こちらのブログは以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
 SNS応募方法

コマダム倶楽部 難波店様のSNSID

@eyf0514m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木村智子   受付時間: ※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    ガールズヘブン限定
    🩷おしごと応援キャンペーン🩷
    💖入店から2ヶ月間
    「60分12,500円」スタート

    💖30万円ボーナス
    報酬とは別で特別ボーナス30万円

    ※詳しくは『給与情報』をご確認ください
    ※面接時に「キャンペーンを見た」と必ずお伝えください

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 10人 30代 21人 40代 0人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    新人女性Mさんさん(30代中盤)の場合

    13:00~14:10 70分コースのお客様から1日がSTART!
    14:10~14:40 コース終了後のインターバル休憩
    ※Iさんの場合は30分
    14:40~16:00 2本目は80分コースです!
    16:00~16:30 コース終了後のインターバル休憩
    16:30~17:30 最後は60分コースのお客様です!
    17:30~18:00 この日は初めてのお客様が3名様。
    フル稼働です!

    在籍女性Hさんさん(30代前半)の場合

    12:00~14:00 1日の始まりは120分コースの本指名様!
    14:00~15:00 インターバル休憩と少しご飯休憩
    15:00~16:00 続いては60分コースの本指名様!
    16:00~16:20 コース終了後のインターバル休憩
    16:20~19:20 そして180分コースの本指名様!
    3名様連続とは流石です…
    20:00~21:00 60分コース初めてのお客様で終了!
    お疲れ様でした!

    実際に働いてみてどうでしたか

    いろはさん(32歳)の場合

      このお仕事自体が初めてだったので派閥とか男の人から怖い事されないかとか…怖いイメージでした…

    でも女の子同士仲が良くてお客様も紳士な方ばかりでイメージが180度変わりました♡
    今はスタッフさんに支えられながら頑張ってます(*´ω`*)

    なつきさん(29歳)の場合

      前にいたお店と比べると環境がよくお客様も優しい方が多いです。
    集団待機も不安だったのですが、雰囲気もよく楽しく過ごせます。
    スタッフの方もよく気遣ってくださり、人間関係はとても良いです。
    ここじゃなかったら続かなかっただろうな〜と思います。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダム倶楽部 難波店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダム倶楽部 難波店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる