店長ブログ

3/23 業務連絡「口コミパネルの追加」

お客様層 2024/03/18 00:03
 

キャストさんへ


スクラッチは2/1-3/31使用期間。3等は3000円引きです。使用した場合、本指名の方はお給料も変わりませんので、「スクラッチまだ持ってますか?」と営業してみてください。スクラッチカードは使用したお客様から必ず回収してください!
②出勤スタートから2時間以内の一番手姫予約は+1000円ボーナス!詳しくはコチラ
③男子内勤スタッフ・ドライバー募集してます。店長まで→
https://line.me/ti/p/eHFYe4VwbD 


ドライバーさんへ


回収するスクラッチの裏面には、そのオーダーの源氏名・分数・指名区分の記入をお願い致します。スタッフが伝えます。伝えてなければ確認頂けると助かります。
②兎我野のグランドカームのオーダーはマイスチケットを女の子に渡すようにお願いします!
ウエトラ(仕込みローション)は今後プロフィールのスタッフから受け取ってください。
男子内勤スタッフ・ドライバー募集してます。店長まで→https://line.me/ti/p/eHFYe4VwbD 


本日の伝達事項


時代は口コミ

皆様が集めてくれたお客様からの口コミを
新たなパネル写真として追加しました!



↑こんな感じです♪
ぜひご自身のページをご確認ください♪



みなさまが集めてくれた口コミを最大限に活用していきます!
口コミがまだ0の方は1にできるように頑張って下さい!
↓ここで確認できます!


さらに!

口コミを4つ以上集めてくれた方は
パネルにこのアイコンが追加されます



↓この回をチェック↓
「口コミの集め方」




 
  
   
 
 
 SNS応募方法

プロフィール大阪様のSNSID

pro-osaka4

SNS IDをコピーする

↑上記IDをコピーして友達追加してね↑

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  お店直通    受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ☆入店祝い金20万円☆必ず支給!!
    条件:100日勤務達成で必ずお渡しいたします。「入店祝い金」と面接の時にかならずお伝えください。

    初心者でも安心の理由は?

    ★選ばれている証拠です★

      【大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山・姫路・岡山】グループ総在籍数1500名以上!これだけの在籍をしているお店は関西でもまず見当たりません。 たくさんのスタッフが全力であなたをプロデュースし、完全バックアップします!

    ♪大事なのは容姿じゃない!♪

      教わった事を、教わった通りにするだけで、 あらビックリ誰でも簡単に稼げます♪ 月に2回女性の先生が口答講習をしてくれます。簡単に稼げる秘訣をお教え致します。

    初心者でもすぐに稼げた?

    ゆりかさん(20歳)の場合

      待機室の掃除をスタッフさんが毎回しっかりとしてくれるので、
    すごく楽です。毎回必ず掃除してくれるお店ってあるんかな?
    お部屋は綺麗だし、お仕事しやすいです。
    自由出勤なので、自分の生活リズムに合わせてのお仕事環境は凄く良いと思います!