こんばんわ、プロフィール大阪店長の宇野です❄️ここ最近、本当に寒い日が続いてますね…。
朝晩は特に冷え込みが厳しくて、通勤途中に手がかじかむほど。
こんな季節は、ちょっとした油断で体調を崩しやすいので、みなさん本当にお気をつけください。
ホテルに向かうお客様も、しっかり暖かい服装でお越しくださいね。
そして、心も体もポカポカになって帰っていただけたら嬉しいです😊
それでは、くれぐれもご自愛くださいませ。温かくして良い一日をお過ごしください!
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
こんばんわ、プロフィール大阪店長の宇野です❄️
ニックネーム:店舗責任者宇野
プロフィール大阪店では、現在も多くの女の子を募集しています☆
店長ブログや求人動画では、お店の雰囲気や実際に働いている女の子の様子を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
当店は素人系コンセプトですが、完全未経験の方はもちろん、経験のある方でもしっかり稼げる環境です♪
清楚系・癒し系・お姉さん系など、さまざまなタイプの女の子が在籍しています。
少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください☆
店舗コンセプトとして
寂しい方の味方【プロフィール大阪】癒し度53万%をお約束♪
男性の性ライフスタイルにハッピーをプラスするデリバリーヘルスです。
| 店舗名 | プロフィール大阪 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |