こんにちは!スタッフHです!
先日、長年の付き合いのある男性をスタッフとして紹介しました!
梅田の系列店舗で勤務してるようです!
初めての風俗業界で分からないことだらけで毎日大変だ、と言ってます!
しかしながら新しい事に挑戦すること自体は楽しいみたいで、
今後どんな風に活躍してくれるのか、僕自身ワクワクしております!
みなさんの中にも初めてこういったお仕事を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
キャストさんは不安で心が締め付けられそうですよね…
経験者の方も、初めは緊張と不安でいっぱいいっぱいだったと思います!
もちろん慣れてきたら楽になる、という事もあるとは思いますが
思っていたよりも働きやすくって続けられそうだと思ったキャストさんも中におられるんじゃないでしょうか?
自分がどんな店舗で働きたいのか、色々なサイトを吟味して比べてみて下さい!
もちろん、当店にもたくさんの利点がございます!
・身バレ対策万全
・個室待機で他のキャストさんと会う必要なし
・粘膜接触は一切なし
・お客様は受け身で、客層は他店より良い
などなど、様々です!
スタッフも優しい人ばかりです!
是非当店にも一度足をお運びください♪
検討中
マイページ


ページのトップへ