在籍キャストからの口コミ
稼いで頂けてて良かったです。
お身体無理はしないで下さいね
これからも宜しくお願いします。
出勤できる時間は人それぞれ限られるかなとおもいます!
リピーターじゃなくても、新規指名でも同じお給料扱いになるのが嬉しいです^^
お店自体にもフリーで来られるお客様が多いので、暇な日もあるけど0な事はほとんどないです!
また、店舗型なので移動がなく効率よく稼げます。
制度があり、頑張れば頑張るだけお給料が上がっていくシステムなのでやりがいもあります。
あと店舗型なので移動時間が一切なく効率的にお仕事ができるところ。
指名率が上がるとしっかりお給料に反映されるので、自分の頑張り次第でどんどん稼げます^_^
指名様がつけばどんどんお給料も上がりますよ(^^)
毎日給料の計算をする時に達成感を感じられるお仕事です。
外国のお客様も多いですが外国人はプラス1000円になるのもありがたいです。
初心者でもとても働きやすいです!
色々な相談にものってくれるし
店舗型だから何かあったらすぐ対応してもらえるので
安心してお仕事できてます!
個室待機なので人間関係で悩むこともないです。
頑張れば頑張るだけ、お給料もアップすると思います!
毎回目標額近くいただけてます。
たまにタオルやお茶の補充が足りてない時があるので
多めだと嬉しいかな〜ぐらいです!
延長料金があがるともっと嬉しかいかもです(笑)
期待してます!!!
あと集客ができているので、2月の閑散期でも満足するくらい稼げてます。ソフトサービスで心身に負担かけずに稼げてるので毎日幸せです(´;ω;`)
雑費も1日で500円だけだし引かれた気分にならないので
ありがたいです!
店舗型の良いところですよね。スタッフがすぐ下にいるのでいつでも駆け付けますのでご安心を。性感エステなので受け身のお客様が多いのでそこは女の子次第でお客様を喜ばせて頂いて指名にしていくやりがいはあると思います
雑費も500円しか引かれないので嬉しいです。
頑張る分だけお給与が増えます。
完全個室待機なので、気を使わずに働けます。
雑費の件は確かに喜んで頂けている点の1つです。何本お仕事されてもそれだけなのでしっかり稼いで帰ってもらえます。個室待機は店舗型の特権ですね
店舗型は移動が無い分楽だし効率良いですよね。もっと言えば外に出ない分身バレの心配も少なくなります。
ご指名が多いほどお給料は上がっていきます。なるべくたくさんお客様に来て頂けるようスタッフ一同盛り上げていきます。
お部屋によってはたまにシャワーが急にぬるくなることがあるので、夏は大丈夫だけど寒い時期だと辛いなあと思うことがあります。
我々の仕事はセラピストの皆さんが快適にお仕事が出来る環境作りだと考えております。
これからも皆様が安心安全に働けるよう努めてまいります。
全然出勤日入らなくても最低お給料がそんなに安くなくて安全に稼げるお店です^^
お給料のランクはご指名のポイントでどんどん上がります
オプションも付ければたくさん稼いで頂けるかと思います
もちろんご本人様の頑張りがポイントとなります
求人情報と違う点もなく楽しくお仕事出来てます!
入店祝い金も頂けました☺️
我々が何より大事にしているのが挨拶です。
あとお給料面に関して、求人広告は偽りなく正直に記載してあります。
WiFi完備されてますが何故か繋がりません。WiFiマークがつきません!原因わからないみたいです😅
清掃は毎日しているのですが、これからは隅々までチェック致します。
WiFiに関してはシステム環境の不具合がたまに起きているようです。
改善できるよう動いてますのでしばしお待ちくださいませ。
お店のスタッフさんも集客を頑張ってくれているので、特に不満もなく稼げています!
当店は店舗型で看板を見て入ってくるお客様も多数いらっしゃいます。
ネットのみで集客しているデリバリー型やホテル型のお店よりも集客はあると自負しております。
今後何か不安・不満な点があればお気軽にご相談くださいませ。
あとは、コンセントが足りないくらいです、、。
もう少々お待ちくださいませ。
出勤して頂けるのはお店にとってありがたい事です。
お部屋が空いている限りなるべくご期待に応えます。
Wワークされてる方も多いので色々ご相談に応じております。
もう少々お待ちくださいませ。
そのためマッサージがメインとなるので体力勝負にはなりますがそれに見合ったお給料がちゃんといただけます。
1日5時間程の勤務で1万円以上は~いただけます。
病気の心配がほぼないのは安心ですよね。
確かにマッサージにも力を入れている当店では体力も必要かもしれませんね。
好きな勤務時間で無理のない勤務を推奨しています。
心と身体のバランスを考えて働いて下さい。
他に何か相談されたいことがあれば、何なりと仰って下さい。
ベースのお給料が風俗エステの中では高いと思います。
オプションもありますので含めるといい感じです。
他のお店と比べると比較的ベース給は高いと他の女の子からも伺っております。
ヘルスにも負けないお給料で、どんどん稼いで下さい。
シフトも当日でも快く対応していただけてスケジュールがわかりにくい私でも気軽に働けてます!
キャストの皆様にとって働きやすい環境作りを目指し、日々運営しております。
今後何かご不安な点やご不満な点がございましたら、何なりと仰って下さいね。
週の入れる日数によってお給料が上がるので
4日以上出た場合は満足できるお給料を
頂いてると私は感じています。
多く出勤しているとその分減りも早いので
ちょっともったいないかな?と感じる時もあります。
それ以外は特にないです!
頑張ればその分お給料が上がるのでとてもやり甲斐があります!
もちろん本指やパネル(アルバム)分は別途貰えます。
メンエスとヘルスの間くらい。
粘膜接触が無い、脱ぎあり(トップ)エステと思ってもらえれば
メンエスの基本給と比べたらかなり高いです。
ただ給料に抜き分も含まれるのでメンエスで良くあるオプションで~ってのは出来ません。
やはり、当店は店舗型の性感エステということで、マナーが悪いお客様が来にくくなっていると思います。
我々スタッフは常に1Fにいますので、何かあればすぐに部屋内にあるコールでお知らせください。
最大限フォロー致しますので、安心して働いて下さいませ。
ご不安な点・ご不明な点何なりとご相談くださいませ。
お給料に関してはOPENするにあたって、他店の給料を研究し少し高めに設定してあります。
サービスはソフトサービスなので、ご安心下さいませ。
あとシフトに関しては、無理のない出勤計画をたててご提出して頂ければ、大丈夫です。
あとはタクシー代を気持ちもう少しいただけたら有難いです...
給湯器の件、対応をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ラストまで働いて頂ける方にはタクシー代の一部負担をさせて頂いています。
皆様約5割~7割程度なので一度額面を教えて頂き、再度個別にご相談頂けると幸いです。
ヘルスと違い、粘膜接触が無く、このバック率なら凄くいいと思います。
当店は週に3回ご出勤頂きますとプラス500円、週に4回ご出勤頂きますとプラス1000円のバック設定になっております。
これは皆様に安定した出勤をして頂き、より安定した稼ぎをサポートするシステムです。
特にお客様は固定曜日の出勤ですと、お目当ての女の子がいる場合気安くなるという傾向にあります。
ぜひ当店の出勤サポート給料をご活用くださいませ。
頑張ればそれだけリターンが大きいのでやり甲斐があります。
個室待機ですが同じ建物内に受付があり、スタッフさんもいるのでマンションタイプのメンエスと比べて非常に安心感があります。
頑張った分だけお給料を増やさせて頂くのは当然でございます。
1階には我々スタッフが常に居ますので、安心して働いてくださいませ。
お茶で帰ることはないです!
なので体力があればいくらでも稼げると思います!
閑散期でもちゃんと稼がせてもらえます!