『ただいま 難波店』は熟女系にありがちな激安店とは違います。
お客様は上質な方ばかり。
30代後半~50代の壮年層の男性が中心で、
癒しや充足感を求めてご来店されます。
収入が安定しているお客様が多いので景気に左右されません。
だから高収入がお約束できるのです。
スタッフも女性を尊重し、プロの専属カメラマンもいて、
女性の皆さんに気持ちよくお仕事もらえるように努めています。
おしとやかな女性も、個性的な女性も大歓迎!
自分に自信が持てないなんて思わずに、
ぜひ一度当店にお問合せください。
~これから「ただいま」で働く方や、以前「ただいま」で働いていた方へ~
これまで一日でも「ただいま」に在籍して頂いた、全女性に感謝を申し上げます。
皆様のおかげで現在の「ただいま」があると言っても過言ではありません。
辞めた理由は様々だったと思います。
この業界、辞める時にスタッフに退店の意思を確認しあって
去って行く女性は殆どいないかもしれません。
「話なんかしたくもない」との意見が大半をしめるかもしれません。
そこは私達の責任でもあり、今後永遠のテーマです。
ですがもし「ただいま」でまた働きたいと少しでも感じているなら、
もう一度皆様のサポートをさせて下さい。
初めて「ただいま」で働く人にとっても、過去の反省を生かし、
システム・待機などより働きやすい環境になっています!!
皆様のご連絡を心よりお待ちしています。