
はい、マジです。(キリッ)
あのですね、先週の実話なんですけど──
うちの在籍キャストさん(20代・昼職あり・週3出勤)の給料が、
\ 302,300円 /
……って、見た瞬間、思わず伝票二度見しましたよね(;゚Д゚)
出勤日数:週3日(しかも1日6〜7時間くらい)
勤務期間:1週間だけ
接客件数:平均3〜4本/日
この子は昼間、普通のOLさんやってるんですけど、
「もうちょっと生活に余裕欲しくて」って理由で副業としてスタート。
ガツガツ系じゃなくて、どっちかというと「落ち着いた話し方でおっとり」タイプ。
だけど“高級×キャバクラ系”のお店って、
見た目とか性格に合った接客スタイルで稼げるから、こういうタイプの子も結果出やすいんですよね。
しかもこの子、元々夜職未経験。
それでも初月から普通に月100万ペース出してるって、もう意味わかんない。
……いや、ほんとに稼げるんですよ、ちゃんとした環境でやれば( ˘ω˘ )
だから「風俗ってギラギラしてないと無理でしょ?」とか
「自分みたいなタイプじゃ稼げないかも」って思ってる子こそ、
一回“キャバクラ風×高級店”の世界を体験してみてほしい。
別にフル出勤しろとは言わないし、
「副業で週1〜2、生活の足しに」くらいでも全然OK。
実際、今いる女の子たちの7割は何かしら掛け持ちしてますからね(´ω`)
次のブログでは「実際、どういうお客様が多いのか?」とか、
「1日の流れってどんな感じ?」とかもゆるっと書いてみようと思います!
じゃあまた!