
こんにちは!求人部コナンです😊
今回は、実際に在籍しているキャストさんに
「SNSでバズったとき」のリアルな体験談を聞いてみました。
「何がきっかけで伸びたのか?」「バズった後に起きた変化は?」
気になる裏側をのぞいてみましょう!
きっかけは“なんとなく”投稿したX
「正直、その日はあまり内容も考えずに、パパッと撮った自撮りと短文だけ投稿したんです」
そう話すのは、ブレンダ在籍7ヶ月目のRさん(23歳)。
普段よりも何気なく投稿したSNSが
まさかの《いいね・アクセス数が10倍》という結果に!
バズった理由を冷静に振り返ってみると…
写真がナチュラルで親近感があった
文章に“今の気持ち”が素直に出ていた
タイミング的に空いてる時間帯に投稿できた
「狙ってもバズらないけど、“本音と素直さ”は伝わるんだなって思いました」とのこと。
バズった後の反響
「DMが一気に増えて、問い合わせも多くなりました。
しかも『X見て気になった』っていう方まで…!」
アクセス数だけでなく、実際の来店にも繋がったそうです。
それ以降、気をつけていること
「毎日バズるのは難しいけど、“自分のことを好きになってもらう”って意識で書くようになりました」
「完璧なキャラよりも、ちょっと抜けてるくらいが人って親しみやすいのかも(笑)」
バズったからこそ見えた“自分らしさ”を大切にするようになったと語ってくれました。
💴 本日のお給料は…
この日はご新規2本、本指名2本の合計4本!
お給料は 72,000円
「SNSで話題になって“会いに来た”って言ってくれる
お客様がいるのが、ほんっっっっとうに嬉しかったです!」
✨まとめ
SNSでバズると一時的な注目を浴びますが
そこから“また会いたい”につなげるのはやっぱり日々の積み重ね。
「バズ=奇跡」じゃなく、「きっかけ」だったというお話でした😊
SNSを続けるモチベが落ちてきたときに、ぜひこのエピソードを思い出してみてくださいね!
記事作成者
求人スタッフコナン→Xアカウント@cosupaconan
■プロフィール■
業界歴15年以上、風俗求人に携わる事5年
誠実な求人情報をモットーにアインズの良さを伝えていきます。