
こんにちは、スタッフ西(セイ)です。
「この業界、興味はあるけど不安…」
「どんなお客様が来るの?」「自分にできるのかな?」
そんな気持ちを持った女の子たちが、実際に働いてみてどう感じたのか――
今回は“よくあるギャップ”をご紹介します◎
「思ったよりお客さんが普通でした」
“変態=変な人”って思ってたけど、
静かで礼儀正しい人が多くてびっくりしました。
「夜這いで、ただ寝てるだけの時もある」
自分は何もしていないのに、お客様がひとりで妄想して勝手に興奮してることも。
「ほんとにこれでいいの!?」ってなる瞬間がたまにあります(笑)
終わったあと「めっちゃよかった…」って言われたりすることも(笑)
「フィニッシュしないお客様もけっこう多い」
抜くことが目的じゃなく、
“シチュエーションをじっくり楽しみたい”という方が多いのも、
着衣プレイならではです◎
「こんなことでお金もらっていいの…?」ってなる
自分はただ存在してるだけの感覚でも、「それが最高」って言ってもらえることもあります。
「オプションほぼNGでもわりといける」
オプションをたくさん付けないと稼げない、って思ってたけど、
雰囲気やスタイルがハマれば、それだけで本指名につながります。
「凄く稼げる」
Wワークで1日だけのつもりが、「短時間でここまで?」と驚いたという子も多数◎
着衣プレイは、“どこまでできるか”じゃなく、
“どう魅せるか”“どんな雰囲気を出せるか”が重視される世界です。
最初は不安でも、意外と「自分にもできるかも」って思えるかもしれません。
ちょっとでも気になるなら、まずは話だけでも聞きに来てくださいね◎