
こんにちは。スタッフの西(セイ)です。
着衣プレイ専門学校では、リアルなイメージプレイを大切にしています。
そのため、在籍している女の子たちも、ナチュラルで素朴な雰囲気の子が多いです。
-
学校や職場に本当にいそうな雰囲気
-
ちょっと人見知り
-
ゆっくり話すタイプ
そんな“自然体の女の子らしさ”が、多くのお客様に喜ばれています。
でも、それだけじゃないんです。
実際には、活躍できるタイプは本当にさまざま。
お客様の中には、明確な妄想イメージを持って来られる方も少なくありません。
たとえば…
-
ギャル系に圧倒されたい
-
強気なお姉さんに責められたい
-
明るくてノリの良い子に振り回されたい
こうした妄想を叶えるのにぴったりなのは、むしろ“キャラが立ってる子”だったりします。
“あなたらしさ”が、そのまま武器になる。
ナチュラル系でも、派手系でも、甘え系でも、サバサバでも。
ここでは、誰かに合わせる必要はありません。
むしろ、あなたにしか出せない“空気感”こそが、お客様の妄想にぴったりハマることがあるんです。
プレイも衣装も、あなた次第。
プレイ内容も、衣装も、シチュエーションも、すべてはイメージの中の世界。
その中で、“自分らしさ”が自然にフィットする場所を一緒に探していけたらと思っています。
最後に
「自分のキャラって、このお店で活かせるのかな…?」
そんな不安がある方も、ぜひ気軽にご相談ください。
あなたが自然体で働けること、あなたにしかできない演じ方ができること――
そのお手伝いが、私たちの仕事です。