このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

「最初に“これだけ”は知っておきたかった…!」

お客様層 2025/07/09 18:04

こんにちは、着衣プレイ専門学校 日本橋校です!

「最初に、これだけは知っておきたかったかも…!」

風俗のお仕事って、どうしても“未知”の世界。
初めて飛び込んでみて、「もっと早く知ってたら安心できたのに…」って声、実はすごく多いんです。
そこで今回は、「最初に知っておくと気がラクになる5つのこと」をお届けします◎ 


①「プレイ内容は最初から“決まってる”」

当校は、“脱がない風俗”です。

・下着のまま
・制服など衣装のまま
・粘膜接触なし(生フェラ・Dキスなど)

プレイ中に「これもお願いされちゃうのかな…?」と不安になることはありません◎
事前に「やること・やらないこと」がスタッフと一緒にしっかり確認されます。


②「無理な出勤は、一切ナシ」

よくあるのが、「シフト自由って書いてあったのに、実際は…」という不安。
でも当校は、本当に週1日〜、1時間からでもOK。
テスト期間や旅行前などはお休みしても全然問題ありません◎
「今日は無理かも…」と思ったら、LINE1本で調整できる気楽さが好評です。 


③「“喋らなくてもいい”プレイがある」

お客様と何を話したらいいかわからない…という不安もよくあります。
でもご安心を!
当校には、「お喋りナシ」でもOKなプレイスタイルがあります。
無理に笑わなくても、話さなくてもいい。
“無言でイチャイチャ”を楽しんでもらえるのも、着衣プレイならでは◎ 


④「女の子の“好き嫌い”がちゃんと守られる」

プレイ中、「これは苦手…」と思っても、断ったら嫌な顔されるんじゃないか…
そんな心配、ありませんか?
当校では、女の子のNGは最優先で守られます。
「今日はこのプレイだけにしたい」
「このオプションはちょっと不安」
そんな時は、スタッフがきちんと間に入って調整します。 


⑤「体験入店だけでも、ちゃんとお給料が出る」

面接だけで終わるのが不安…
体験入店で失敗したらどうしよう…

そう感じるのは当然です◎
だからこそ、当校では体験入店1回だけでもお給料が発生します。

しかも、働いてみたあとに「やっぱりやめておきたい」という判断でもOK。
無理に引き止めることは一切ありません!


まとめ:「早く知ってたら、もっと気楽だったのに」

最初の一歩って、やっぱりこわいもの。
でも、“わかってさえいれば”安心できることって、実はたくさんあります。
・プレイ内容の安心感
・自分のペースで働ける環境
・そして、何より“ちゃんと守ってもらえる”安心感


あなたが踏み出すその一歩を、全力でサポートします◎
気になった方は、まずはLINEや見学からでもお気軽にどうぞ。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

着衣プレイ専門学校 日本橋校様のSNSID

chakinihon

SNS IDをコピーする

友だち追加してお問い合わせ下さい★

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  南   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 着衣プレイ専門学校 日本橋校
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
着衣プレイ専門学校 日本橋校
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる