在籍キャストからの口コミ
しいてゆうならたまにお風呂がぬるっとするのが
嫌なくらいです!でまたまにです!
掃除が甘くならないようスタッフ一同心がけます
一斉に全部屋が稼働すると、たまになるんです。。。(´;ω;`)ウッ…
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさいm(_ _)m
改善できるように業者さんと考えてみます。
女の子は爪や力が弱く缶の蓋を開けられません。ネイルをしている子は取れてしまって怪我をしてしまいます。
お客様も女の子のネイルや力が弱く開けられない子の為に頑張って開けようとしてくれますが、爪を切っているので男性でも開けるのに苦労する方もいます。
以前にペットボトルに変更をしたことがありましたが…経費が…どうしても高くなってしまうんです(ノД`)・゜・。
現状…女の子達からの雑費を1日500円補助をして頂いておりますが…
物価の上昇がありまして、なんとかお店側は経費を抑えて、女の子達から補助をして頂く雑費を500円に止めたいと思っておりますので
今しばらくは、缶でお願いいたします。これからも安く仕入れられるルートは探していきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
なんでも遠慮なく、ここはこうした方がいいよな~って思うことがあれば、どんどんと要望下さい!
すぐに対応できることがあれば、そぐに対応させて頂きますm(_ _)m
お部屋の照明をアダルトな感じにしておりますので、若干暗い感じではあります。。。
今、写メ日記の撮影部屋を、小さなお部屋ではありますが、スペースを作っておりますのであと少しお待ちくださいm(__)m
コスプレ衣装や撮影道具等も設置予定ですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m
その他はいつも優しく相談に乗っていただき、アドバイスもくれるので嬉しいです!
従業員一同で見直し、すぐに改善致します。
そこまで動画をみたり等はしないので
今のままでも十分です(〃▽︎〃)
Wi-Fiは、水面下で話を
進めていっております^^
まもなく設置できるかと思いますので
また追ってお部屋の掲示物にて
お知らせさせて頂きます^^
個人的にパネル指名やフリーは次に繋がる確率が高いのであまり重要視してませんが💦
空調やシャワー温度の調整はお部屋によって違うので直せるところは直して欲しいです。
空調、シャワー調節がしづらいお部屋があること
ご迷惑をおかけしております。
全て問題なく作動はするのですが
スイッチが固かったりと操作しづらいお部屋があります
その際はスタッフにお申しつけください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
上記の使いづらいシャワー、カラン
改善致しました^^
よく仰って頂くのですが
お客様のご意見も尊重しつつ、
スタッフからもオススメは必ずさせて頂いております(´;ω;`)
これからも頑張って来店指名という形で選んで頂けるよう
努めます。
私は自ら声に出して伝えることができますが
自分から言えることができない子や、未経験の子には
もっとスタッフの方からお仕事が終わってからでも声かけするべきかなと思います。何か一言あれば全然違いますよ!
ご指摘頂きありがとうございます。
一度でも雑な対応があれば
女の子にとって頼りなさや誠実性のなさなど
お店への不信感へ繋がると思います。
今一度、スタッフ全員で
目にかけ、気にかけ、声かけをしていきます。
仰る通り、同じ意見を持たれている女の子やお客様は
これまでにいらしたかもしれません。
参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
あと、待機環境ではないですが、お客様用の飲み物を緑茶に戻してほしいです。
緑茶の殺菌効果だけでも気の持ち方かわるので…。
すみません、取り換えさせて頂きます。
また、電源が切れているだけのお部屋もありますので
お気軽にスタッフにお申し付けください。
ーーーーーーーーー
追伸
空気清浄機の取り換え完了しております。
ご意見頂きありがとうございました。
また何かございましたら
何なりとお申し付けください。
以前から要望にはよく書きこみされている内容なんですが
まだ改善には至っていません。
検討はさせて頂きますm(__)m
このお言葉は今後の参考にさせて頂きますm(__)m
Twitterの更新や写メ日記の更新がしやすくなると思います(*´艸`)
Wi-Fiは多くご意見いただくので、
前向きに検討させて頂いております(*^^*)
設置した際はお伝えさせて頂きます!
こちらがスタッフさんに問題のある人をNGにと伝えても、別のスタッフさんが受付するとNGにした人が再び…ということがあったので。
個室待機なので、待機中は1人じゃなくて誰かと話していたいというタイプの方には向いてないと思います。
温度調節がカチカチじゃない部屋がひとつあり
温度調節が難しい事くらいです
ーーーーーーーーーー
追伸
全部屋、カランの取り換え作業完了し、
温度調節もすべてのお部屋でスムーズに
なっております^^
ご意見頂きありがとうございました。
また何かございましたら
いつでもスタッフに
お申しつけ下さいませ。
冷房のボタンが使いづらい部屋があります
お客さんが多く入っている時は
シャワーの温度調節がうまくできないことがあります
ボタンの件は、申し訳ございません。
操作が難しい場合はスタッフにお申し付けください。
ーーーーーーーーーー
追伸
全部屋、空調埋め込みリモコン
新しいものに付け替え作業完了致しました。
ご意見頂きありがとうございました。
今後とも何かございましたら
何なりとお申し付けください。
お客様は、パネルでも選んで指名してるでしょ!と考えている方がほとんどです。
何度もお会いして選んでくれているのに…と思います。
本指名とパネル指名の違いを知っているお客様なんて、ほとんど居ないと思います。
(スタッフさんに休憩が欲しいとお願いすれば休憩は取ってもらえます)
大変失礼致しましたm(__)m
そう感じさせることがないよう今後心掛けていきます。
設置型の駆除薬を置いてたりしますがあまり効果が...っと言った感じです。
なにか違う対策を考えてみます(´;ω;`)ウッ…
ーーーーーーーーーーーー
追伸
殺虫、コーキングで対応させて頂きました。
各お部屋に即効性のある
殺虫スプレーを設置、
定期的に排水溝の殺虫、除菌を
実施しております。
ご意見頂きありがとうございました。
また何かございましたら
何なりとお申し付けください。
電子レンジやポットもあればなお最高です。
冷蔵庫はあるので、私物化しないようにすればお客様から頂いた冷蔵物など冷やしていて置けます。
たまにお客様で酔っ払い加減がひどい方がいらっしゃいます。
受け付けで気付きにくいかと思いますが、業界になれていない女の子には不安かと思います。
スタッフさん、もう少しだけお客様を見て頂けると嬉しいです。
効く所はよく効きますが悪いと冬場は寒いですし、夏場は暑かったりします。
このお店に来てからは毎日楽しいですし、清掃に来てくれるスタッフもみんな親切です。
仕事が終わったあとには何か困ったことがなかったかや悩みはないかと聞いてくれます。自分ではなかなか切り出しづらい人もいるかもしれませんが、そうやって話を聞いてくれるのでその日のうちに解消されたりします。
女の子の良さを引き出してくれるのがとても上手です。
頻繁に来てくださる方ならわかるけど、1年ぶりとかになると思い出すのが難しいので…。
たしかにそうですよね(;_;)
ただ申し訳ないんですが、構造上どうすることも出来ないんです(;_;)
ご理解下さい(;_;)
方がいれば、もっと良いです。
女の子同士のトラブルは、一切ないので
ありがたいです。
NGのお客様が来店してパネル指名されると拒否できないので指名料もポイントもつかなくなるのでNGを出すと損をする事があります
データでの顧客管理をしていないのでスタッフの記憶だけが頼りです
スタッフの方はかなりの数のお客様を記憶してくれていてあまりに酷いお客様は出禁にしてくれますがそれでも覚えていない時があり前回酷くてスタッフに訴えたお客様をもう一度つけられる事があるのでデータ管理をしてくれた方が安心します
お部屋を出るのが遅れると次のお客様や次にお部屋を使う女の子、その女の子のお客様……などたくさんの方に迷惑がかかってしまいます。お仕事の合間などお忙しい中ご来店くださるお客様も多いので、時間はしっかり守って頂きますようお願いしたいです。お店が忙しいときもあるとは思いますが、よろしくお願い致します。
一度お遊び頂いた方がパネルで入られると悲しくなりますし、曖昧に名前を覚えている方もいるのでHPを見て確認するなど誘導して欲しい
2階の部屋はなかなかお湯が出にくい。急に熱いお湯になることもある。
一つ一つ、解消出来るように努めてまいります。
でも最初お部屋に入った時にシャワーで撃退して、お部屋も暗くしとけばお客様にはバレないのでそこまで改善して欲しいって気持ちはないです。
貴重なご意見ありがとうございます。
ただいま業者にご連絡して確認中のため
今しばらくお待ちください。
しっかりその時その時のベスト対応をスタッフさんはしてくださるし言いやすい環境を作ってくださってます!
そう言ってもらえるよう
これからも精進していきますので宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
それと貴重なご意見ありがとうございます。
ぜひ業者様に確認して検討させていただきます。
ちゃんと女の子ファーストで、女の子の事を考えてくれているお店なので改善して欲しいなーって思う所はないです。