店長ブログ

写メ日記もいいけど動画日記もね!【お客様にウケるポイント】

お仕事内容 2024/03/27 23:17

最近は、写メ日記に加え「動画日記」というコンテンツもアップされるようになりました。

写メ日記でも大変なのに、動画日記も?!と感じる女の子もいるかもしれません。
ただ、写メ日記の文章と違い動画なので逆にアップしやすいという声もよく聞きます。

今回は、『ウケる動画日記』についてまとめてみました。

「動画日記」と聞くと、
「写メ日記より過激じゃないとダメ」
と思われがちですが、実際はそんなことはありません。

写メ日記と違い、文章を考える必要はありません。
また、しっかり撮影する動画とも違うので、手軽に更新できるのが利点です。
 
POINT01▶内容
「動画だから写メ日記よりもハードルが上がる?」
そんなことはありません。

“女の子の日常を動画に切り取る”それだけでもOKなんです。

・声を聞ける
・手振りがある
・ウィンクする


など、2秒~5秒間の“あなたが動いている姿”を投稿しましょう。

投稿に慣れてきたら、より閲覧数の上がる『エロさ』を追加していきましょう。

・下着姿
・胸の谷間
・見えそうで見えない
・ポロリ
・美脚
・腰のライン


など男性のフェチを満たすものをアップしていきます。
  
POINT02▶タイトル
そして、お客様に見てもらうために大事なことは、写メ日記と同様『タイトル』です。

「今日の下着は○○」
「秘密の・・・❤」
「見ちゃダメ≧≦」


などなど、お客様の好奇心をくすぐるタイトルを考えてみましょう。
 
  
POINT03▶自分らしさ
動画投稿に慣れて、もう一歩!見てもらえる投稿しようと思った時に重要なのは、オリジナリティ。
動画が一覧で並んだ時、同じようなものだと目新しくは感じられませんよね。

『自分らしさ』
『自分っぽいもの』


パッと見て、
「あの子の動画だ!」
と思ってもらえるようになれば嬉しいですよね。

などなど、お客様の好奇心をくすぐるタイトルを考えてみましょう。
 

 最近はTikTokやYouTubeのshortなど短い動画投稿が多くなっているので、カンタンに作ってしまえる女の子も多いと思います。
でも、
・動画のコツ
・どう上げたらいいか解らない
・撮影方法は?
・場所はどうしよう
・良いアングルは?


と困ったときは当店のスタッフに相談してください。
女の子を魅力的に見せる方法をアドバイスいたします!

 

 

 SNS応募方法

club MARIA~クラブマリア~様のSNSID

@hkr3421l

SNS IDをコピーする

お急ぎの方はコチラにお問合せください。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 伊藤   受付時間: 求人のお問い合わせは【9時~翌5時】の間で対応しております。

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    【入店された女性全員】お仕事で使用するドレス(5万円相当)をプレゼント致します。※面接時または入店時に『プレゼントキャンペーンを見ました』と必ずお伝えください。

    初心者でも安心の理由は?

    自宅待機可能

      クラブマリアでは、女性の生活環境を優先した自宅待機が可能です。

    貸衣装無料

      学校やお仕事終わりに急に出勤する事になっても貸衣装があるので安心です♪

    未経験者歓迎

      分かりやすいマニュアルをご用意していますので、そちらをご覧いただきながらスタッフが口頭でご説明いたします。
    未経験の方でも安心してお仕事に取り組める環境を徹底しております。

    初心者でもすぐに稼げた?

    星空【セイラ】さん(25歳)の場合

      待機中、他の女性に干渉しなくていいので気分が楽になって収入が増えて良かったです♪大きいグループなので何かとちゃんとしてるかなと思い入りました♪何でも相談に乗っていただき信頼できるスタッフさんばかりで安心してお仕事をさせて頂いてます♪

    唯華【イチカ】さん(24歳)の場合

      丁寧な説明と納得のするお給料でいいなと思ったので入店しました。スタッフさんにアドバイスを頂き力が抜けて指名が徐々に入ってきてコツが掴めた気がします♪頑張れば頑張るほど指名も返ってくるのでここのお店に入って良かったと今では思います♪