
塚田は自分のヒーロー能力をもっと高めるため、今度は忍者修行を始めることにした。
塚田「スーパーヒーローに忍者の技を加えたら最強だ!これで誰も敵わない!」
塚田は公園の木に登り、静かに隠れる練習を始めた。
塚田「忍者のように…目立たずに隠れるんだ!」
だが、木の上で足を滑らせて落ちそうになり、バランスを崩して逆さまにぶら下がってしまう。
塚田「うわっ!忍者らしさが…!」
そこへ通りすがりのおじいさんが通る。
おじいさん「塚田さん、それは忍者じゃなくて、ただの木から落ちそうな人だよ。」
塚田「うっ…まあ、忍者も最初はこうやって修行しているんだ!」
結局、塚田は木から降りて、普通にランニングで体力作りを始めた。
☆塚田が語る!最新の魅力ポイント☆
- ① 特別ボーナスで充実のスタート!
入店直後に加え、一定の勤務期間ごとに追加ボーナスを支給。
働くモチベーションがグングンアップ! - ② 快適な待機スペース!
待機場にはしっかりと休憩スペースできるように完備。
リラックスできる時間を提供します。 - ③ 安心講習プログラム!
業界未経験の方でも安心。
実講習一切なしの口頭や資料による講習ご用意しています。 - ④ 働きやすいアクセス環境!
駅チカで通勤が楽々。さらに、自転車通勤もOK!交通費も支給されます。 - ⑤ スタッフ同士の交流イベント!
定期的に行われる交流会で仲間との絆を深められます。
楽しい時間を共有しながら働けます!
塚田流!笑顔広がる特典♪
私たちは仕事を楽しくする特典をたくさんご用意しています!
ユニークな挨拶チャレンジや、シュールな小物が詰まった「塚田箱」
スタッフ全員で楽しむコスチュームデー
忘れられない記念日サプライズなど、笑顔が絶えない職場作りに努めています。
面接に来ていただいた方には
塚田セレクトの特製ギフトもプレゼント!
お仕事に役立つ便利アイテムや、思わず笑顔になる小物が詰まっています♪
最後に…
働くって人生の大事な一歩。私たちと一緒に笑顔で働きませんか?どんな質問や相談でもお気軽にお問い合わせください!詳細な情報や見学も大歓迎です。
掛け持ちや週1回・月1回の出勤もOK!
ご自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
経験者・未経験者問わず歓迎しています。
あなたの応募をお待ちしています!
お店の名前:ドM女学園大阪
お問い合わせ:080-9526-9799
LINE:@698uxegh
営業時間:24時間受付中