女学園キャスト「Yちゃん」(20歳)/在籍1年半
── 今日はありがとうな!まず、風俗始めたきっかけ、教えてくれる?
こちらこそありがと~!
最初はお金が一番の理由やな。昼職してたんやけど、実家に仕送りもしたかって、全然足りんくて…。
たまたまこのお店見つけて、「制服かわいいし、まぁ半年くらいならアリかな」って軽い気持ちで入ったんよ。
── 制服コンセプトのお店ってどう?最初から馴染めた?
最初はガチで恥ずかしかったで(笑)
「え、20歳でセーラー服!?ムリちゃう!?」って思ったけど、店の雰囲気がゆるくて働きやすかったんよね。
あと意外と、お客さんが優しい人多くて安心したわ。
── でも、1年で辞めようとしてたって聞いたけど?
そうそう。最初から「1年やったら辞めよ」って決めてて。
そろそろその時期になったときに、店長に相談してん。「辞めよかな~」って。
ほんなら店長、「Yちゃんまだ本気出してへんやん!」ってサラッと言うてきて(笑)
それがな、なんか悔しくて、「じゃあ本気出したるわ!」ってなったんや。
── そこから何が変わったん?
まずプロフィール写真をガラッと変えてもろた。髪型とか制服の着こなしも研究したし、店長に言われて接客の流れとかセリフも見直した。
そしたらほんまに、ちょっとずつ指名増えてって。リピーターさんも増えて、「Yちゃんに会いに来た!」とか言われるようになってん。
── ついにランキング入りも果たしたんやんな?おめでとう!
ありがと~!(照)
めっちゃうれしかったわ。正直、自分なんて全然目立たへんし、制服似合ってるかも自信なかったし…。
でも「ちゃんと見てくれてる人はおるんやな」って思えた瞬間やったな。
── 今の仕事への気持ち、変わった?
めっちゃ変わったな。
最初は「お金のためやし」って思ってたけど、今はちゃんと「接客業」やと思ってる。
どうやったら楽しんでもらえるかとか、帰るときに「また来たいな」って思ってもらえるか、考えるようになった。
── そろそろ卒業も考えてるとか?
うん、実は。
でもせっかくここまで頑張ってきたから、最後は自分で「やり切った!」って思える形で終わりたいねん。
最後まで手抜かんと、Yちゃんらしく締めたいな。
── 最後に、これから風俗やろうか迷ってる子にメッセージある?
最初はみんな不安やし、怖いと思う。でもええ店選べばちゃんとサポートしてもらえるし、
自分次第でちゃんと成長できる場所やと思うで。あと、制服コンセプトって意外と楽しい(笑)
やってみて損はないかも!って思ってる。
── 今日はほんまにありがとう!Yちゃん、めっちゃカッコよかったわ。
こちらこそ、楽しかったで~!ありがと♡