店長ブログ

皆様からのよくある質問と回答をまとめてみました☆

2024/03/28 11:26
皆様からの高収入アルバイト・求人に対する
「よくある質問」を書き出してみました。
もしも、この中に答えが見つからないときは、
メール及びお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
求人担当者がお答えいたします。

■病気が心配…><
“不倫センター”のヘルスコースで勤務していただく場合、完全スキン着用でのサービスになります。
それでも不安だと感じるようであれば、当店提携のレディースクリニックにて検査もご利用いただけます。

■とにかく誰にもバレたくないんです!
まず、雑誌やインターネット上での情報公開をしている女性は在籍の1割程度です。
”不倫センター”ではお店側から顔出しの強要などは一切致しません。
待機の際も個室待機・集合待機のお好きな方をお選びいただけますので、
在籍している他の女性と顔を合わせるような事もありません。
お客様と一緒に外を歩いたりするのが難しい・嫌だという場合も対応致します。
実際に営業している、グループ関連会社での社員登録や在籍証明なども可能です。

■出張面接できますか?
もちろん大歓迎ですよ☆
ご希望のお時間と、お伺いする場所(例:○○市△△町のコンビニ□□とか、○○市△△町付近の□□道路沿いの喫茶店といった場所)を お申し付け下さい。
以前「出張面接ってお金かかりますか?」というお問合わせをいただいたのですが、お伺いするからといって費用などは発生致しません(無料です)。

■あまり出勤できないんですけど><
もちろん大丈夫です。在籍されているほとんどの女性が主婦の方やお昼間のお仕事をされているごく普通の女性です。
“不倫センター”を含む当グループは全店、完全自由出勤制ですので、あなたのライフスタイルに合わせ空いたお時間でお仕事していただけます。
出勤予定にしていて都合が付かずお休みになったとしてもそれに関しての罰金や罰則なども一切ございません。
ですので小さなお子様をお持ちの女性も働きやすい環境だと思います。
例え年に1回、1日、1時間だけの出勤でも“不倫センター”では歓迎します☆

■その日からすぐ働けますか?
はい、女性が希望される場合は面接終了後すぐにお仕事していただけます。
面接自体はそうお時間をいただくわけではありませんので、特に質問などが無ければ面接自体は20分程度で終わります。
そこからお店でのお名前(源氏名)を決めたり、お仕事の流れや段取りを口頭でご説明致します。
講習などは女性から希望が無い限り行いませんので、早ければ面接スタートから1時間程度で実際の接客が可能です。

■家が大阪じゃないんですけど><
他府県から関西に引っ越して長期での勤務をご希望の場合は交通費や引越し費用・寮などのご用意が可能です。
そこまで長期ではなく、ご旅行などで関西にお越しになられた際に短期でのアルバイトをご希望の場合は交通費や宿泊施設のご用意を差し上げます。
詳しくは滞在期間や住民票を移されるか否かなど細かい希望をお聞きしての対応となりますので、お気軽に《お電話》《メール》でお問い合わせ下さいませ。


●期間限定!絶対もらえる入店祝い!●
『入店祝い金なんて嘘!』
『人集めるために書いてあるだけでしょ?』
『もらった人見たことない!』

風俗業界の都市伝説とも言える”入店祝い金”
不倫センターでは、
金額は高額ではありませんが、
【すぐ、本当にもらえる入店祝い】を
皆様にご用意しております!

〇6時間以上の出勤を3回していただけた方皆様に!

商品券10,000円分支給!

※2人で入店された場合はそれぞれ20,000円分
※3人で入店された場合はそれぞれ30,000円分

(iTunesカード、QUOカード、百科店共通商品券)

是非お友達と一緒にお越し下さいませ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

日本橋7番出口 不倫センター様のSNSID

furin555

SNS IDをコピーする

友達追加後お気軽にご質問下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 日本橋7番出口 不倫センター
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
日本橋7番出口 不倫センター
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる