店長ブログ

お給料について

2024/03/25 12:19
ヘルスコース
60分 10,000円から

エステコース
80分 8,000円から

指名料 1,000円から
オプション料 1,000円から


※お給料の金額に関しては特別料金システムや指名ポイントによって変わります。

※お店側からお給料に上限を設定する事はありません!
実際にお仕事をされるあなたが納得して笑顔で頑張れる金額をご提示下さい。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


◇完全日給保証制度
会員数を伸ばし続けている姫花グループでは、女性が出勤してお仕事がないということはまずあり得ません。
ですが荒天時や世界的なスポーツイベントの開催時間中で来客があまり無いなど、万が一の状況に備えて、日給保証制度をご用意しております。
時間・金額などは面接時に決め、その時に決まった額を退店時まで保証致します。
不況と言われていますが、圧倒的な来客数・会員数を誇る“姫花”グループだからこそ可能なシステムです。
完全自由出勤で日給保証制度を導入している店舗は関西でも少ないのではないでしょうか。


◇賞金システム
頑張って下さっている女性キャストにはさらに嬉しい賞金システム♪
週間・月間での各指名本数が最低1名から賞金の対象になります。
接客した時お給料につく指名料とは別に、特別賞金をご用意!
対象期間内の指名のお客様数によって金額は変動、月間賞金の最高は300,000円!


◇風俗経験者移籍制度
今現在他店で活躍の女性へ…
他店在籍中の方に朗報!姫花ならではの好待遇!
頑張ってるのに評価されない…お店の対応が悪い…お給料が上がらないなど色んな不満をお持ちで移籍を考えてらっしゃる女性は是非ご相談下さい!
今より良いお給料・待遇であなたをお迎えします。
(勿論頑張ってくださる女性限定です)


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


姫花では25歳以上の女性を募集しています。

姫花では「夢」や「目標」をお持ちの女性を全力で応援します。
来客数・お給料設定・お仕事内容・待遇…
どの要素で選んで頂いてもあなたの期待にお応えできるお店です。
お金だけではなく、精神的にも充実した毎日。
心に余裕のある日々を姫花がプロデュースさせて頂きます。

女性オペレーターが対応致します!
ご質問だけでも大歓迎です♪
 SNS応募方法

秘花日本橋店様のSNSID

himecajob

SNS IDをコピーする

友達追加後お気軽にご質問下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 24時間年中無休

閉じる

SNSで応募する
  • 人妻情報