ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

高級店だから週1回、数時間からの出勤でも可能ですよ!

2026/03/27 23:57
新ハイブリッドエステ
~エクスタシープラス~
週1・短時間でもしっかり稼げます♪
 
高級店だからこそ…
週1回・数時間の出勤でもOK✨
「週1でも指名って返ってきますか?」

→もちろん大丈夫です😊 

実際に週1〜2出勤でも
満枠完売する女性も多数✨ 
 
「たくさん出勤しないと稼げない」
そんなルールはありません😊

バックが下がることもないので
自分のペースで働けます♪

働き方は完全に自由✨ 
 
じゃあ、なんで出勤多い子がいるの?
答えはシンプル👇

もっと稼ぎたいから✨ 

出勤が増えると
・収入UP
・知名度UP
・リピーター増加

結果的に短期間で稼げます♪
 
昼職・学生・主婦の方も多数在籍😊

少ない出勤でも売れる仕組みがあるので
しっかり稼がせます✨ 
 
 
 
営業時間:12:00~05:00
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

新ハイブリッドエステエクスタシーPlus様のSNSID

ep6969

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  塚田   受付時間: 12:00~翌5:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる