
こんにちは、店長のトナカイです。
今日は、少しだけお店の“これから”についてお話しさせてください。
当店は「ただ働く場所」ではなく、
**“女性一人ひとりが自分らしく輝ける場所”**を目指しています。
この業界に対するイメージは、決して良いものばかりではないかもしれません。
でも私たちは、働く女性が誇りを持てるお店づくりを本気で考えています。
安心して、笑顔で、長く働ける場所。
それは、ただお給料がいいだけでは叶いません。
一人ひとりの悩みや不安に寄り添い、
無理をさせず、でも一緒に少しずつ成長していける関係を築きたいと思っています。
じゃあ、私たちの「夢」って?
・大阪で**“一番女性想いのお店”になること
・「ここで働けて良かった」と心から言ってもらえる環境をつくること**
・業界未経験の方にも、「ここなら安心」と思ってもらえるお店にすること
・働く女性の自立や将来の目標まで応援できるお店になること
私たちの夢は、決して“売上”や“数字”だけじゃありません。
一緒に働くあなたの夢や希望を、同じくらい大切にしたいんです。
どんな夢でも、語れる場所があっていい。
私たちのお店は、そんな場所でありたいと思っています。
これからの未来を、一緒に作ってくれる方を募集しています。
「ちょっと話を聞いてみたい」そんな気持ちだけでも大歓迎です。
ご応募お待ちしております。