ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

亭主関白の自慢の話。

お店の環境 2025/11/10 12:02

こんにちは、マネージャーのひらさわです。

僕はアインズグループに来る前は
某高級人妻お姉さん店で勤務していました。
今、そういったお店で苦戦している方や
応募を検討されている方に向けて
このブログを書いています。

お店自慢|女の子の“質”がいい。
— 面倒見が良くて、和気あいあい —

亭主関白日本橋は、“感じの良さ”が制服みたいな店です。
面倒見の良い先輩が多くて、初日から浮きません。
空気はゆるいのに、線引きはきっちり。このバランスが強いんです。

“質がいい”って具体的に?(3つの中身)

① あいさつ・気づかいが自然
「おつかれさま」「大丈夫?」が日常会話。
差し入れは“箱でドーン”じゃなく、個包装1つずつシェアが文化です。

② 面倒見が良い
写メ日記のネタ、初日の導線、困りごとの連絡先——
先輩が“2つ先のコツ”まで教えてくれます。

③ 和気あいあい、だけど線は引ける
ため口で押さない・無理なお願いはやんわり断る。
やさしさ+線引きで、トラブルが起きにくい。

初日あるある、こう解決

・「緊張で口カラッカラ」→ 先輩の一言ネタを借りられます。

・「写メ日記むずい」→ 事実2行+気持ち1行フォーマットを伝授。

・「NGの伝え方が不安」→ やさしく線引きテンプレを一緒に練習。

うちに合うのは、こんな人

・「お願いします・ありがとう」を口に出せる人

・人の話をきける人(でも無理はしない人)

・困ったら“代替案”を言える人(言い訳より提案)

まとめ:女の子の質=店の質。
和気あいあいで面倒見が良いから、続く・育つ・笑顔が増える
最近の悩み:笑顔が多すぎて、シワが心配(でも幸せ)。

亭主関白日本橋をキープする
亭主谷九店を見る
 SNS応募方法

亭主関白 日本橋店様のSNSID

@615peopy

SNS IDをコピーする

24時間いつでも対応致します。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 吉田   受付時間: 【9時~翌5時】の間はオペレーターが対応

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 亭主関白 日本橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
亭主関白 日本橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる