ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

気になる待機環境の話。

お店の環境 2025/11/19 12:04

こんにちは、マネージャーのひらさわです。

僕はアインズグループに来る前は
某高級人妻お姉さん店で勤務していました。
今、そういったお店で苦戦している方や
応募を検討されている方に向けて
このブログを書いています。

待機室の環境|キレイなドレッサーでお化粧直し(本業帰りでも大丈夫)
ポイント①:キレイなドレッサーで“3分リセット”

仕事帰りでも大丈夫。到着→深呼吸→前髪サッと整える→リップを“点で直す”。
鏡前が使いやすいから、顔色と気持ちが同時に整います。

アイロンも使えるので、前髪の機嫌、即・取り戻せます。

ポイント②:待機中も“居心地よし”の設備

北欧テイストの落ち着いた内装。ソファ周りにはコンセントがあって充電安心。

冷蔵庫もあるので差し入れやドリンクの保管もOK。
アイスが解けず、やる気も解けません。

ポイント③:分煙で“におい移り”ケア

喫煙・非喫煙の導線を分けて運用。香りは“半径30cmのやさしさ”。
衣装や髪に残りにくい環境です。

ミニマナー:みんなで気持ちよく

・スマホ音は小さめ。通知は“ささやき声”でお願いします。

・鏡前は交代で。「前髪、どう?」には100点で返事(平和のコツ)。

・使った場所はひと拭き。次の方の“3分リセット”が始まります。

まとめ:

本業帰りでも、そのまま来てOK。
キレイなドレッサーと整った設備で、見た目も気持ちもサッと切り替え
そして笑顔でご案内へ。——前髪もテンションも、いい感じ。

亭主関白日本橋をキープする
亭主谷九店を見る
 SNS応募方法

亭主関白 日本橋店様のSNSID

@615peopy

SNS IDをコピーする

24時間いつでも対応致します。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 吉田   受付時間: 【9時~翌5時】の間はオペレーターが対応

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 亭主関白 日本橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
亭主関白 日本橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる