このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

面接で不安になったこと、ありませんか?大丈夫です◎

お店のつぶやき 2025/06/13 10:02

こんにちは、むきたまご日本橋店のスタッフ・東(あずま)です。

最近、面接を考えている女の子からこんな話を聞きました。

「他のお店で面接したとき、ちょっと怖くて途中で帰っちゃいました…」
実はこれ、よくあることなんです。


◆ 風俗業界は「分からないことだらけ」で当たり前

初めての業界。
慣れない言葉やシステム。
面接に行くのも勇気が必要ですよね。

「どんな人がいるんだろう」
「怖い雰囲気じゃないかな」
そう思って緊張してしまうのは、当たり前のことです。


◆ むきたまごの面接は「話を聞くだけでOK」です

面接=必ず働く、ではありません。

  • 話を聞くだけでもOK

  • 「やっぱりやめたい」も大歓迎

  • 「やってみたい気持ちが少しだけある…」でもOK

大事なのは、「ここなら大丈夫かも」って感じてもらえるかどうか。
それを一緒に確認する場だと思ってください◎


◆ いま働いてる子も、最初はみんな不安でした

  • 「怖いお客様が来たらどうしよう」

  • 「無理やりイヤなことをさせられないかな…」

  • 「スタッフさんが怖かったら無理かも…」

そんな不安を持っていた子も、いまは安心して続けてくれています。


◆ 守る仕組みが、ちゃんとあります

むきたまごでは、

✔ 受付でお客様を確認してから部屋に向かう
✔ 無理なプレイは絶対にお断り
✔ できないことはお店から事前にお伝え
✔ もし不安なことがあったら、すぐにスタッフが対応

そして何より、スタッフは女の子の味方です。
困ったときは、必ず守ります。


「ちょっとだけ話を聞いてみようかな」
そんな気持ちで大丈夫です。

むしろ、気軽な気持ちで面接に来てくれるのが嬉しいんです。
あなたが安心できるかどうか、一緒にゆっくり確認していきましょう◎

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

むきたまご日本橋店様のSNSID

muki0123

SNS IDをコピーする

友達追加後お気軽にご質問下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 10:00~翌05:00迄

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 むきたまご日本橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
むきたまご日本橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる