
こんにちは、むきたまご日本橋店のスタッフ・東(あずま)です。
今日は、ある女の子がふと口にした言葉がとても印象に残ったので、シェアさせてください。
「何回も出勤してるんですけど、
それでもやっぱり、毎回ちょっと緊張するんですよね」
◆ “ちょっとした緊張”は、自然なこと◎
むきたまごには、何度も出勤している女の子もたくさんいます。
でも、お客様に会う前やプレイ前には、少しそわそわしてしまう子も多いんです。
それはむしろ、お客様を大事にしたい気持ちの表れ。
「今日のお客様にちゃんと向き合おう」と思うからこそ、自然に生まれる気持ちだと思います!
◆ お客様も、同じ気持ちでいてくれる
その女の子はこうも言っていました。
「でも不思議と、お部屋に入って“こんにちは”って笑顔で言うと、少し安心するんですよね」
実は、お客様も初めての時間はドキドキしているもの。
「どんな子が来るんだろう」
「うまく話せるかな…」
そんなふうに、少し緊張しているのはお互い同じなんです。
◆ 緊張している姿こそ、かわいいと思われることも◎
そわそわした仕草や、控えめな笑顔――
そんな“緊張している空気感”が「かわいいな」と思ってくださるお客様もたくさんいます。
大切なのは、「ちゃんと向き合おう」という気持ち。
プレイが終わったときに、「今日もちゃんとできたな」と思えたら、それだけで十分なんです◎
むきたまごは、女の子の“自分らしく向き合う気持ち”を大切にしています。
少しずつで大丈夫。無理せず、あなたのペースで慣れていければOKです。
「気になるけど、ちょっと緊張するかも…」
そんな方こそ、ぜひお話だけでも聞かせてください
スタッフ一同、いつでもお待ちしています◎