大阪エリア講師のせいらです(^^)
かれこれ18年(・o・)!!
お仕事内容の講習はもちろん、
女性が安心して働いて頂ける
お店作りのお手伝いを
させていただいております☺
男性スタッフには
相談しにくいことなどありましたら、
何時でもお声がけ頂けましたらと
思っております♡
『話聞いてほしい!!』
なんてのも大歓迎です(^^)
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
ニックネーム:求人担当:せいら講師
大阪エリア講習担当させていただいております、講師のせいらです♪
業界歴は他業種もいれるとかれこれ18年…いろいろな経験をしたので、女のコの気持ちは一番わかると自負しています。
皆様に『働きやすい』と感じていただけるよう、お手伝いできればと思っております☆
男性スタッフには相談しにくい『お仕事のこと』『体調のこと』『お悩み』など、なんでも相談してください!
🔰入店祝い金10万必ずお渡し実施中!🔰【お触り・キス・フェラ・全裸なし✖】90分13,000円~確約!在籍女性の未経験者率は80%以上です!
| 店舗名 | 大阪痴女性感フェチ倶楽部 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |