店長ブログ

【店長に質問】生理休暇はありますか?【ガールズヘブン】

2024/03/19 00:01

生理でのお休み、当店は推奨しております!
ご予約・お仕事が決まっていてもキャンセルをお客様にご理解頂く体制や、応対。
調整は全て運営スタッフが行います!


急な不正出血でも同じです。
接客に集中できない状態でお仕事にいくのはストレスですよね、、

せっかく今まで頑張って接客していたのに無理をして接客に向かう
お客様の前で痛みを押し殺して、、
その結果、体調悪いの?なんてことになってしまったら。
自分の思う接客が出来ず後悔が残ったら、、。


『休ませてもらえなかった、、』『言いにくい』『嫌な顔をされる』と言った声をよく見聞きしますが。
そもそもがおかしくて

店舗のお客様であると同時に、キャスト様の大切なお客様でもあるということ。
そしてお店とキャスト様はタッグパートナーであると同時に
キャスト様達は個人事業主であり、我々のお客様であるということ。

そこを失念している運営スタッフが多いのだと思うのです。

そもそも「売り物=人」や「お店の」という概念がそもそも間違っていて、あくまで我々の仕事はキャスト様と来店されるお客様を「仲介」する仕事です。

なのでお店で働いてくれるキャスト様方も「お客様」ですし遊びに来られた方も「お客様」です。

ですので
接客以外でかかるストレス、ましてスタッフに気を使わなければいけないなんて論外です。

キャストの方が接客でかかるストレスをいかに減らせるか、それが運営スタッフの仕事。​
それを、無理を押して接客をして下さいと言い。

お客様には満足なパフォーマンスを出来ない可能性のある女性をご案内をする。

スタッフやお店がある 現実、、、
ということで


体調不良などでキャスト様の接客パフォーマンスの低下が避けれず結果的にお客様の満足度が下がることを含め、体調不良や生理でのご案内は避けるべきとの店舗方針から。

当店では生理の際は女性からの要望がない限り積極的に生理休暇に入って頂きます。

--------------------------------
Tel:0120964161
LINE :http://line.me/ti/p/LeZz03jO6g
Mail:animate@lily.ocn.ne.jp
--------------------------------

 

 

 


 SNS応募方法

アニヒロ様のSNSID

0643051456

SNS IDをコピーする

お電話が苦手な方はこちらから♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  アニヒロスタッフ   受付時間: 9:00~22:00

閉じる

SNSで応募する