店長ブログ

それでも私は あの時の奇跡を ​・・・信じている 声の重要性

2024/03/28 00:01


顔色をうかがうって言葉のイメージ  ネガティブなイメージを持つ方が多いとか

ところで、“顔色をうかがう”の“顔色”、貴女は何と読みましたか?

正しくは“かおいろ”。ですが、“顔色を窺う”と書く場合は
“がんしょくをうかがう”と読みます。

こちらの意味は「相手の表情によってその心情を知ろうとする」となりますが、
大きな違いはないのでただの文字数稼ぎです(ちなみに、よく似た意味の言葉に“鼻息を窺う”というのもあります)。

さて
((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!

ルックスが良くても
「目を合わせない+笑顔が出来ない=暗い人or自分のことが嫌い」という印象を初対面の相手は受けてしまいます。


人は好感を持ってくれている相手に対し、
きほん悪い気はしません。

なので、笑顔を絶やさないこと、そして、目を見て話すことが重要になります。


緊張すると思います。
毎回 扉の前で『よし!』とつぶやくキャスト様もいます。

しかし、緊張の度合い・色合いは常に心掛けることで次第
に慣れてきます。
正しくは、自身の中でこのように対処しようと手段や心の準備が出来るようになってきます。


ですので
相手と話す際はまずは、目を見てハキハキと明るい声でしゃべる事を意識して頂きたいのです。
暗い声で、ぼそぼそと話をしていても「やる気がないのかな?」と思われてしまいます。
明るい声でちゃんと話をすれば、お客様に好感を持っていただきやすくなります。


静かに 艶やかに 甘えて シーンに合わせ色々とありますよね
TPO 自分に 相手に
その時の空気に合わせ切り替えたりされていると思います。

ですが、基本となるものは笑顔+明るくでいて頂きたいです。
必ずプラスになるで是非試してみてくださいね。


プルスウルトラ
「Nec Plus Ultra(ネク プルス ウルトラ)」
その先に

私は風俗は楽をして稼げる ではなく頑張れば驚くほど稼げるだと思っています。


接客時だけ笑顔にしている子はお酒を作っていたり、
お客様をトイレの前で待っている時など人目がないと思っている時に
素の表情が出てしまいますから。
ホテルヘルスでお酒作らん、、、
( ゚д゚)ハッ!
そういう時の表情を
お客様はよく見ています。

溜息とか


急に鬼滅 

( ゚д゚)ハッ!
普段からニコニコしている子は
見られてない時でもニコニコできるので
全体的に隙がありません。


声も同じ。
タイトルこっちだった


だから気を抜かないで下さい。

アニヒロが
「容姿やスタイルは関係ありません」
とい言う根拠はここにあります。

話し方や礼儀も大事です。敬語は完璧ではなくても構いませんが、頑張ってちゃんと敬語で丁寧に話をしようとしている、その姿勢が大切です。タメグチや友達と話すような話し方はTPOを考えるようにしましょう。

いまは一般的、多数者として書いていますので
心では自分を認め個性を光らせていった方がストレスも低く
君が良い!君しかダメだ!といったお客様が増えるので良いんだけどな
なんて思っていますが
こちらはまたの機会に

ダンジョンの様なブログ

--------------------------------
Tel:0120964161
LINE :http://line.me/ti/p/LeZz03jO6g
Mail:animate@lily.ocn.ne.jp
--------------------------------

 

 


 SNS応募方法

アニヒロ様のSNSID

0643051456

SNS IDをコピーする

お電話が苦手な方はこちらから♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  アニヒロスタッフ   受付時間: 9:00~22:00

閉じる

SNSで応募する