店長ブログ

ナニカって可愛いですよね。胸締め付けられる

2024/03/29 00:01

写メ日記=文章(何かを伝えるもの)

写メ日記やツイッターで自分のキャラクターを伝えられたら、それがブランディングです。

「この子はゲームが好きな子なんだな」
と思われればゲームが好きなお客さんが集まります。

 「この子はお客さんに大事にされている子なんだ…」
と思われればお客さんに大事にされやすくなります。

「この子は聞き上手な子なんだな」
と思われれば話を聞いてほしいお客さんが集まります。

「この子はお客さんの中身をしっかり観察しているんだな」
と思われれば悪いことはなかなかされにくくなります。

どう思われ、どうしていきたいのか。


なんのためにツイッターや写メ日記をツールとして使うのでしょう。


私の場合は
認知して頂き、理解して頂いて、協力して頂く為です。

対象者は?
既存顧客と潜在顧客の皆様です。
まぁ、わたしは何度も失敗していますが。。


もっとも してはいけない失敗は ヘイト関係です。(と思います
100対0で相手が悪い
ただ、やめて欲しい!とおもい注意喚起を勇気を出して
辛かった、

同じ思いをしたくなかったから


同じ思いを他の人にさせてはいけない!

ですが

したい時に怒りや悲しみのままに文字を使っていませんか?
そんなひといませんか?

まるで眼前にそのひとがいるように、、

私はそれはお勧めしません
愚痴などもです。

対象者が何であれ

どれだけ対象が醜悪でも


どうすればいいかは近いうちに
かけたら

喜ばしいことにこの状況下でもコンセプト店は強い
私の様な初老の日向ぼっこか部屋の隅で

いやナニカの話できんだやん...

覗く度に姿を変えるトルネコのダンジョンの様なブログ
次見たら書いているかも。

再見


←mitekudasai
メタルギアソリッド 歓喜٩(ˊᗜˋ*)و


注意喚起はスタッフアカウントに
キャスト様は代行しないスタッフのお尻をお客様の視界の外で
蹴りあげて下さい。

よくみる爪を切っていない手で、手荒に触れられ怪我をしたこと。
治療費は当然
なぜ損害賠償の可能性が出てくるのか。
日頃のデンタルケア不足から歯磨きをしたら出血されたお客様とは
様々な感染リスクからプレイ中断も致し方が無いこと。
えとせとら

 

--------------------------------
Tel:0120964161
LINE :http://line.me/ti/p/LeZz03jO6g
Mail:animate@lily.ocn.ne.jp
--------------------------------

 


 SNS応募方法

アニヒロ様のSNSID

0643051456

SNS IDをコピーする

お電話が苦手な方はこちらから♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  アニヒロスタッフ   受付時間: 9:00~22:00

閉じる

SNSで応募する