店長ブログ

ブレンダ谷町天王寺店◇◆面接前に是非ご確認下さい◇求人のお問い合わせでよくあるご質問◆◇

お店のつぶやき 2024/04/16 08:08
◆Q. 【はじめてだけど大丈夫?】
◇A.当店は未経験からはじめる女の子も多く、はじめは不安だったと思いますがそれぞれの夢に向かって今は頑張っています。当店のスタッフも全力でサポートしますので一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

◆Q. 【講習はありますか?】
◇A. 講習は必ずあるというわけではありません。未経験の方でいきなりお客様を接客するのが不安という方は講習を受けて流れを覚えて頂いても良いですし、講習が嫌な方はお断りして頂いても大丈夫です。

◆Q.【彼氏や親にバレたりしないですか?】
◇A.個人情報は完全に保護致します。お客様の情報を全て管理しており、NG地域やNGのお客様などお仕事も前もって選んでいただけますしアリバイ対策もご用意していますのでご安心ください。

◆Q.【勤務時間は決まっていますか?】
◇A.完全自由出勤制ですので自分のペースで働いて頂けます。「いつまでにいくら必要」「短期間でいくら貯金したい」など希望がある場合には、目標金額をスタッフと相談しながらスケジュールを決めていくことも可能です。

◆Q.【寮はありますか?】
◇A.即日入居可能なおしゃれなデザイナーズマンションの寮をご用意しております。家具家電も完備しており、彼氏・お友達・お子様連れなど同居OKとなっています。

◆Q.【ノルマや罰金はありますか?】
◇A.遅刻や当日欠勤をしても罰金はなく、ノルマ等も一切ございません。女の子に安心して働いて頂く環境を第一に考えています。その他お仕事に必要な備品代等は全てお店負担となりますので、お店からの請求などは一切ございません。

◆Q.【辞めたい時はすぐに辞めれますか?】
◇A.無理な引きとめなどは一切ありません。辞めたいと思った時に、担当スタッフもしくはお店にご連絡いただき、「退店します」と言って頂ければ、その日に辞められますのでご安心ください。

その他質問・相談のみでも構いませんのでお気軽にご連絡ください♪


その他・ご質問はLINEで!!


メールでもお問い合わせ大丈夫です。



≫ブレンダ谷町天王寺店店長Twitterアカウント≪
 SNS応募方法

club BLENDA 谷町天王寺店様のSNSID

blendatanikyu

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 しんや   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する