りのさんにQ&Aしてみた🌟
アネステ谷9店 マネージャーのやまちゃんです!!
今日は求人のページをご覧くださってありがとうございます!
本日は実際に働いている【りのさん】にQ&Aしてみました🌟
りのさんのプロフィールはこちら↓
【りのさん】
① なぜヘルスではなく性感エステを選んだんですか?
(移籍理由・決め手)
しばらく仕事から離れていたので、また始めるなら自分のペースで無理なく始められる環境がいいと思っていました。
性感エステはマッサージや会話を通してお客様とゆっくり向き合えるところに魅力を感じたのがきっかけです。
② アネステに入店する前、不安だったことはありますか?
(実際入ってみてどうだった?)
「自分にできるかな…」と不安でした。
でもスタッフさんが丁寧に教えてくださって、安心して始められました。
③ 初出勤の日はどんな気持ちでしたか?
すっごく緊張していました(笑)
でも優しいお客様で、少しずつ緊張もほぐれていきました。
④ お仕事で一番大切にしていることは何ですか?
(接客・癒し・距離感など)
「来てよかった」「また会いたい」と思っていただける時間を作ることです。
お客様に合わせた接客を心がけています。
⑤ 性感エステのお仕事を始めて変わったことはありますか?
(収入・自信・美容意識など)
以前より自分に自信が持てるようになりました。
お客様からの嬉しい言葉が、自分磨きのモチベーションにもなっています。
⑥ 未経験でもできると思いますか?最初に大変だったことは?
未経験でも大丈夫だと思います。
最初は覚えることも多く、お客様との距離感を掴むのが少し難しかったです。
⑦ お客様との接客で意識していることは何ですか?
お客様がリラックスできるように、その方に合わせた距離感や接客を意識しています。
⑧ アネステに入って「ここが良かった!」と思うポイントは?
(スタッフ対応・環境・待機室など)
スタッフさんが本当に親切で、分からないことを相談しやすいところです。
安心して長く働けれる環境だと思います。
⑨ 出勤する時にモチベーションになっていることは何ですか?
「また会いたい」と言ってくださるお客様に会えることです。
また予約していただけると、本当に嬉しいです。
⑩ これから性感エステを始めようか迷っている女性へ一言お願いします!
最初は不安だと思いますが、分からないことは一つずつ覚えていけば大丈夫です♡
気になっているなら、ぜひ一歩踏み出してみてください。
素敵なお客様との出会いや、自分自身の新しい発見もあるお仕事だと思います✨️
とお伝えくださるとスムーズです♪

検討中
マイページ


ページのトップへ