せれなさんにQ&Aしてみた🌟
アネステ谷9店 マネージャーのやまちゃんです!!
今日は求人のページをご覧くださってありがとうございます!
本日は実際に働いている【せれなさん】にQ&Aしてみました🌟
せれなさんのプロフィールはこちら↓
【せれなさん】
① なぜヘルスではなく性感エステを選んだんですか?
もともとエステの仕事をしていたのでマッサージが好きでした✨️
風エスはしっかりした仕事の印象がありました❣
② アネステに入店する前、不安だったことはありますか?
(実際入ってみてどうだった?)
面接からとってもしっかり聞いて頂けたのと、きちんと対応して頂けたところが良く、働きたいと思いました✨
③ 初出勤の日はどんな気持ちでしたか?
少し緊張しましたがとても良いお客様で楽しく接客できました(#^^#)
④ お仕事で一番大切にしていることは何ですか?
(接客・癒し・距離感など)
お客様が『心地よく』過ごせる空気感と、求めている癒しを提供できるように日々意識をしています
⑤ 性感エステのお仕事を始めて変わったことはありますか?
(収入・自信・美容意識など)
喋り方や所作など『女性らしさ』を意識するようになりました💘
あとは食生活がしっかり整いました✨
⑥ 未経験でもできると思いますか?最初に大変だったことは?
未経験こそ、自分の良さや特技を見つけやすいので楽しく仕事が出来ると思います☀
お客様との会話などを覚えるのが次に繋がることになると思います!
⑦ お客様との接客で意識していることは何ですか?
所作、女性らしさを意識しています💕
⑧ アネステに入って「ここが良かった!」と思うポイントは?
(スタッフ対応・環境・待機室など)
スタッフさんが皆さん優しくて親身になってくれます!
キャストさんも明るくて、
『自分も頑張ろう』と励みになります!
⑨ 出勤する時にモチベーションになっていることは何ですか?
どんなお客様に会えるかな・・・とわくわくしてます///
⑩ これから性感エステを始めようか迷っている女性へ一言お願いします!
マッサージのスキルがあがり
日々勉強が出来るのと、
頑張った分、しっかり自分に返ってくる仕事です🌟
楽しく仕事が出来ると思いますので一度お話を聞くだけでも、新しい価値感が生まれると思います!
とお伝えくださるとスムーズです♪

検討中
マイページ


ページのトップへ