ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

Wワークも大歓迎です

お店の環境 2026/01/27 20:29
よくお問合せいただく内容で
「昼職をしていますが働くことは可能ですか?」などがあります。

もちろん大歓迎となっております!
※他の風俗店との掛け持ちは基本的には
お断りさせていただいておりますが、状況によってはご相談のります。


人それぞれ動ける時間帯はバラバラですからね(^^)/
Wワークで頑張る人も全力でサポートします!

実際に当店にもWワークの女性が在籍しております。 
夜の時間だけ働く人・土日だけ出勤する人・平日だけの人...OKです♪
 その他に何かあればご相談ください!

働き方にもよりますが、当店で20~30万円ほど稼いで少し贅沢するのもありではないでしょうか!
もちろん月収100万円以上目指せる環境でもあります。


「昼職だけでは足りないな...」「もう少し稼ぎたいな...」

そう考えられている方は是非お問い合わせください!

お話するだけでも大丈夫ですので お気軽に連絡してください♪
 
 SNS応募方法

谷町人妻ゴールデン倶楽部様のSNSID

cute105170

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  青木   受付時間: 午前9時~翌日午前1時

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 谷町人妻ゴールデン倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
谷町人妻ゴールデン倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる