このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

谷町人妻ゴールデン倶楽部

  • 職種:M性感(店舗)
  • 勤務地:谷九
  • TEL:0120-105-170
  • MAIL:info@goldenclub.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

良い点
通勤環境
身バレが怖くて梅田や難波では働けない私にとって谷九は丁度いい距離感でとても助かっています😉
夜の時間出勤すると送りもあるのでいつもお願いしています。
お仕事前に美容院やネイルなどに行きやすい立地も地味にありがたいです!!
口コミ投稿日:2025年02月26日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
特に風俗業界で働くとなると身バレは怖いですよね...
深夜遅くまで働いていただいて感謝してます♪
夜に女性一人で帰るのは危ないですからね!
スタッフが責任持ってお送りいたします!
これからもよろしくお願いしますね(^^)/
良い点
通勤環境
昼職の兼ね合いで不規則な時間になりことが多いですが
いつも優しく対応して貰っているのでとても助かります(✿◡‿◡)

出勤する時間や曜日もオススメしてくれるので
とても働きやすいです。
これからもよろしくお願いします。
口コミ投稿日:2024年07月20日
良い点
通勤環境
駅から歩いて5分以内に着きます。ビルの1階にコンビニもあるので、とても便利な場所だと思います。身バレもしにくい場所です(^^)/
口コミ投稿日:2023年04月26日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
駅チカ&1回にローソンは僕達もとても助かっています!繁華街じゃないけど、しっかり集客がある所もいいですね(^-^)
良い点
通勤環境
駅から近すぎると身バレがこわいけど、お店がちょうどいい距離にあるので気持ち的に安心です!だいたい駅から歩いて5分位です!
口コミ投稿日:2022年12月10日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!
近すぎず、遠すぎずちょうど良い距離ですよね!
建物も普通のビルですし、1階にコンビニもありますのでさらに安心だと思います★
その他にも何か不安なことがございましたらいつでもご相談ください!あかげ🌷
良い点
通勤環境
駅から近い!谷町九丁目駅から坂を下るだけなので通勤が楽です!!
帰りは上り坂のなので運動不足の自分にとっては良い運動になって丁度良いです!!
口コミ投稿日:2022年10月05日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
駅から丁度いい距離ですよね!ビルの1階にローソンがあるのでとても便利です!
春日
良い点
通勤環境
駅から近いので便利です!自宅から通う時は谷町九丁目駅で彼氏の家から通う時は日本橋駅で降りています(''◇'')ゞ
口コミ投稿日:2022年08月11日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
駅から近くて便利ですよね!外観は普通のオフィスビルなので身バレ対策にもなりますね(^^)/
春日
良い点
通勤環境
谷町九丁目の駅から歩いて4分位でお店に着くので、駅からお店が近いって事もここでの働き易さに繋がっていると思います。
口コミ投稿日:2022年03月29日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
駅から近い事は僕達も助かっています!長く働き続けるためにも通勤は大切ですね(^^)/
春日
良い点
通勤環境
私は遠方から通っています。地元だととてもじゃないけど稼げなくて...(>_<)夜出勤なので、500円でスタッフさんが自宅まで送ってくれます。お仕事のお話とかも出来て、すごく助かっています(^^)/いつも遠い所まで送って頂き、帰りが遅くなってしまって申し訳ないです。もっと頑張りますね!
口コミ投稿日:2021年11月21日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
遠方から通って頂き有難うございます。ご自宅までの送りは、僕達の大切なお仕事です。こちらこそ遅くまでお仕事して頂きありがとうございます。本当に感謝です(´・ω・`)ご遠慮なく送りに頼ってくださーい!笑
春日
良い点
通勤環境
駅から徒歩5分圏内なので、めちゃ助かります。谷町線、千日前線、堺筋線は乗り換えなしでラクチンです♪コンビニがビルの1回に入っているのも便利で満足です。
口コミ投稿日:2021年11月13日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
立地はいいですね♪遠保から来られている女性もたくさんいますね!見た目はオフィスビルなので、身バレ防止にも繋がります。コンビニは僕達も助かっています(;´・ω・)
春日
良い点
通勤環境
歩いて1分以内のホテルが使えるようになったのは嬉しいです!快適!ほんの数分の差なんですけど・・・(笑)
口コミ投稿日:2021年01月08日
お店からの返信
ホテルかレンタルルームかはお客様に選んで頂くので、必ずしも近いホテルとは限りませんが、移動が少ないっていいですよね(^-^)特にこれからの時期、移動がなかなか過酷なので、喜んでもらえて幸いです!
改善要望
通勤環境
夏とか冬になると、もう少しホテル近かったらな~って思う。ほんの数分の話やけど。それぐらいかな~(笑)
口コミ投稿日:2020年11月05日
お店からの返信
外に出るのが億劫になる季節ですよね…(^-^;今使用しているホテルより、かなり近いホテル(徒歩10秒)の利用も検討中です!そうなれば、暑い・寒い問題も少しは解消されると思います(^^)
良い点
通勤環境
お店は駅近だし、ホテルも近いからイイです!私は早い時間なので送迎はないけど、夜で終電ない人に送りはあるみたいです。
口コミ投稿日:2020年08月29日
お店からの返信
ありがとうございます!レンタルルームも1つ下の階っていうのがいいですね!谷町九丁目の駅だと、帰りの坂道が少し大変ですけどね(^-^;夜は送りもあるので、是非夜も出勤してみて下さいね!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 谷町人妻ゴールデン倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
谷町人妻ゴールデン倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる