店長ブログ

★☆写メ日記の写真に便利なスマホアプリを紹介☆★

2024/03/28 11:30


 
 
見た目を良くして指名率アップ
JEWELRYの

求人担当のシゲちゃんです。

『カワイイ』

は作れます(笑)



様々な風俗広告媒体で用意されている

『写メ日記』

でも・・・でも・・・写真のうつりがイマイチ

…そんな悩みはありませんか?

売れっ子の女性たちは

スマホ用のアプリを使って、

写メ日記用の自撮り写真を

しっかりと加工しています。

これ、大事!

そこで、当店の女の子たちが使っているか?

ご紹介させて頂きます。
アプリ
写メ日記で顔写真を出すなら、プリクラ級に「盛れる」写真加工アプリBeauty Plusは必須!
B612 ~セルフィー専門カメラアプリでオシャレに写真撮影!

LINE Camera(ラインカメラ)~写真をデコるなら、定番のこのアプリ!
モザイク~なぞったところにボカシやモザイクを簡単に入れられる!
Beauty Plus
写メ日記で顔写真を出すなら、プリクラ級に「盛れる」写真加工アプリBeauty Plusは必須!


「知ってる~すでに使っているよ~」…
という子も多いと思いんじゃないでしょうか。
ハッキリ言って写メ日記用に限らず、普段SNSなどを使う時にも最適!
全ての女子必須のアプリです!
Be612
 セルフィー専門カメラアプリでオシャレに写真撮影!


写メ日記用の写真は、多くが自分で撮るセルフィーなことが多いですよね。

そういうときは、LINEから出ている無料のセルフィー(自撮り)専用のカメラアプリがとっても使いやすいですよ!

自撮りの時に、カメラを内側のものに切り替えるのが面倒だったり、腕をいっぱい伸ばして撮るときはシャッターボタンが押しにくかったりします。

B612はそういう「面倒なこと」を一切省いてくれるからとっても使いやすいんです♪
B612はセルフィー専門だから、自撮りが簡単!
フィルターがオシャレ!
 
色を変えるだけでなく、周りをぼかしたりして、写真を可愛くしてくれます。
おしゃれに見せたいときにいいですね!

いろんな人が使っていますが、特にお姉さん系のお店の子が使っている率が多いようなイメージも (^^)

ただし、あんまりオシャレにしすぎると、男性によっては引く人もいるので、ほどほどにしておきましょうね。
Line camera()
 写メ日記で顔写真を出すなら、プリクラ級に「盛れる」写真加工アプリBeauty Plusは必須!


Beauty PlusやB612などで可愛く撮影した写真をデコってさらにカワイくしましょう。

デコるためのアプリはいくつもありますが、一番の定番がコレLINE Cameraです。
文字を入れたり、枠を付けたりするほか、キャラクターのスタンプも多くあります。

課金すれば様々なお気に入りのデコが手に入るのは嬉しいポイントです(^^)
 スタンプやデコは写メ日記の写真で、顔をわかりにくくするのに大事!
スタンプやデコ
写メ日記的にはバレないように顔全体、もしくは目元や口元を隠すのによく使いますね。
また際どい部分もちゃんとデコったりして隠すのに便利です!
ちゃんと隠していないと、せっかく撮ったのに削除されてしまうかもしれませんよ!
とめ
 今回は写メ日記に使うととっても便利なスマホ用のアプリを紹介しました。

いかがでしたか?

写メ日記は確かにちょっと面倒かもしれませんが、うまく工夫すればビックリするくらい稼げるようになるのも事実です。

アプリなどをいろいろと使って、ぜひ見栄えのする写メ日記を頑張ってみてくださいね!
リアルお給料一挙公開
JEWELRYGIRLのお給料公開

1円たりとも盛ってません
Information
画像をクリック・タップで詳細へ
 
  
 SNS応募方法

ジュエリー様のSNSID

jewelry.recruit

SNS IDをコピーする

♥ライン面接もしております♥

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山口   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    初めて風俗業界で働いてみようと興味をもっている方は、今不安いっぱいでサイトをご覧になられていると思います。
    風俗業は高額なお給料ですが、汚い・暗い・怖いなどマイナスなイメージをお持ちの方もたくさんおられます。
    あなたの不安を解消する事が出来れば幸いです。

    初心者でも安心の理由は?

    当店は雑費一切なし!!

      他店様ではメイクや、衣装代など強制で引かれる
    悪質なお店もあるので注意が必要です!
    当店は貴女が働いて稼いだお給料はすべてお給料として還元します。

    働く女性を大切に

      風俗のお店は女性がいなければ成り立ちません。もっと言えば女性がいないとお店は営業できません。
    だから 本当にアットホームで働きやすいお店づくりに力をいれます。
    もしなにかあれば男性スタッフに悩みを伝えてください。

    知人にバレずにこっそり働く

      女の子の安全やプライバシーを守りながら短時間で高収入を叶えられるよう万全な体制でお迎え致します。

    初心者でもすぐに稼げた?

    ちひろさん(age.18)の場合

      【入店日】2021年4月7日入店

    【出勤時間】22:00~5:00

    【出勤サイクル】週1日 7時間勤務

    【本日のお給料】72,500yen

    さとみさん(age.20)の場合

      【入店日】2021年3月17日入店

    【出勤時間】18:00~2:00

    【出勤サイクル】週1日 8時間出勤

    【本日のお給料】47,000yen