店長ブログ

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

2024/04/13 16:00
大阪・谷九/ホテルヘルス
since2007
- 汝々艶谷九店 -
ネタブログforガールズヘブン
2024.4.13
本日のお題
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

ANSWER

数ある風俗店の
店長ブログの中から
当店のブログを気になって頂き
誠にありがとうございます(・∀・)


皆様!!こんにちは!!

本日は

假屋崎です(・´з`・)

 


新体制になり
走り始めてから
昨日は
久しぶりに
ゆっくり休日を満喫できました💦

改めて
自分一人では
何もできないのだなと
一緒に働くスタッフの皆様の
偉大さに気づく
假屋崎なのでした


しばらく
激動の状況が続きますが

このお店に関わる
皆様と
しっかり先を見据えて
前進していく力に
微力ながらも
貢献できればと
思っております
 


それでは...
本日もお答えします!!


仕事に対するこだわり



こんな核心を突くようなお題

同業他店舗の皆様
特に
責任者クラスの方々は

正直に答えられるのでしょうか(^_-)-☆
それとも
はぐらかしてくるのでしょうか(;^ω^)


わたくしは
業界未経験で入社し
今も
組織の末端ですし
身バレも怖いので笑。
仕事のやり方を
全てを晒すわけにはいきませんが


なんの縁なのか
日替わりで
担当が変わるこのブログにて
このお題に答える機会を
いただきました

せっかくなので

[業務管理]
のこだわりを
とりあえず二つだけ
喋ってみようかなといます(^_-)-☆


[業務管理]
の話ですので
キャスト様には
関係ないかなとも
思いますが
お店の運営を
しっかりする事も
大事ですよね

読むのに
5~10分位時間もかかりますので
お時間に余裕があって

「暇すぎて自分の
腕毛が何本生えてるのか
数えるくらいしか
やることない~」
って時に
お読みください✨


[売上管理]
の話は
ここでする話ではないので
気になる方がいれば

ぜひ面接を
御検討ください



それでは
まず

前提として
自分の考えを
絶体だと過信しない

所から始まります


わたくしの狭い知識と見解では
正解にたどり着くことが
確実ではありません

より多くの方の
ご意見を聞きたいと
思っております


そのうえで
今まで私の周りにいた
尊敬できる方の
仕事ぶりから
学ばせていただいたものの中から
私も採用させてもらっております
こだわりを
二つだけ
お伝えできればと思っております


組織の
どの立場の人が聞くのかで
良い風に聞こえたり
悪い風に聞こえたり
するでしょう


仕事の
こだわりを
職場に出すことが
許されている人
許されていない人


こだわりを
浸透できている方
浸透できずに燻っている方


人の話を
理解して下さる方
ノリで聞く方


さて
わたくしの
意見を支持して下さる方は
いったいどんな人なのか✨



前置き長くなりましたが
こだわりの一つ目は

まず

役割分担の明確化

ですね

気付いた人が
ゴミ捨てしといて
気付いた人が
片づけといて
気付いた人が
声掛けしといて
気付いた人がやっといてシステムは

管理者の怠慢です

おそらく
そのシステムだと
どの職場でも

いつも同じ人が気付いて
いつも同じ人がやっている

でしょう笑

指示を受ける人に
丸投げのシステムは
撤廃する必要がありますよね



更には
同一の仕事を複数人でやっている
なんていう無駄が発生している
こともあるかもしれませんね

例えていうなら
小学生のサッカーで
ボールに集まる
子供のようなものです笑。

フォーメーションを
組むという事を
どこかで覚えなければいけませんね笑

あるいは
掃除の時間に
ほうきをする人は
もう足りていて
いらないのに
ほうきで掃除をしたがる子供です



同業他店舗様で
働いているキャスト様!!

店舗の
運営システムが
小学生のサッカーなのか
近代ヨーロッパのサッカーなのか
一度見てください

ポイントは
『そのお店に
ポジションという概念が
導入されているか』
ですね


出来れば
そのお店で
責任者の方
もしくは責任者っぽい方に

『働くスタッフ間で
ポジションってあるんですか?』
って聞いてみて下さい

『え?』
『何それ?』

と答えが返ってくるようでしたら
そのお店は
小学校低学年のサッカー
をしている可能性があります

もしくは
主縦関係で運営しているかですね
(声の大きい人の意見で
方針が決まるタイプの
やり方)


その場合は
『あ、勘違いでしたすみません』
とでも言って
話を切り上げてください💦


会話にならないでしょうから😢


しかしながら

どういう方針のお店が
キャスト様にとって
しっくりくるかは
分かりかねますので

参考程度でお聞きいただけましたら
幸いです



そして
最も大事にしたい
こだわりが

結局は人が大事

って事ですね

人一人の
労働力を
侮ってはいけません

どうしても
手が回らなくなって
誰でも良いから
力を貸して欲しい
という所まで
追い込まれたことがある人なら
分かるでしょう

指示を出す側にとっては
人一人の存在が
本当にありがたいことを


それが分からない人
もしくは
忘れてしまった人ほど
驚くような
指示出しや対応を
見せてくれます笑。

もっとも
人に指示を出す側の方が

指示待ち人間の方や
仕事意識の低い方に
呆れてしまう気持ちも
本当に
痛い程分かります。

ですので

人に指示を出すことがある人は

相手に
【お互い様】
という感情があるか無いか
を見て
指示を出す相手や
お願いをする相手を
判断する必要があります


必要以上に
遜る必要もありませんし
下手に出る必要もありません

それを
見誤らないようにするには

賢さ・知性で
相手の事を
理解する努力が必要ですよね


相手の事が
全てわかるなんて
おこがましい事を
言いたい訳ではなく

努力する事で
0を1に
5を8に
して
その差分で
無用の諍いを防げたら
最高ですよね٩( ''ω'' )و

それを
続けていくことで
本当に店の事を
思って動いてくれている人なのか
自身の損得だけで働いている人なのか

少しだけ分かってきます。


仕事ですので
プライベートを投げうてと
言いたい訳ではありません

お願いされた事のみを
キッチリこなしてくれる方
の心強さも
身に染みて分かっております


そのうえで
やるべきことをやり切って
自主性を持って
空いた時間を作って
ステップアップしたい人がいるのであれば
先輩としては
全力の指導&フォローで
お応えする

その姿勢でいる事が
後から続く人
を拾い上げていける

そんな環境作りへと
繋がっていくのではないでしょうか


大事にしたい人を
大事にする


このことも
人生の先輩から
学んだ
お仕事のこだわりですね


さて
たまにはということで

個人的な考えも
披露させていただきましたが

いろんな意見はあると
重々承知しておりますので

假屋崎個人については
繊細なので
どうか
叩かないで頂ければ
嬉しいです( ;∀;)


そして
このこだわりが
お店に反映できるのかも
職務領域の問題が
ありますので

一存では決められません


わたくしとしては
全力で取り組むのみであります(`・ω・´)ゞ




読んだ皆様にとって
既知の事であっても
文章化出来て
初めて使える知識にもなり得ます

ご覧の皆様の
なにかの参考になるようでしたら
御幸甚です




 
 
少しでも
気になった方は
検討中をタップ
👇👇👇


 



LINEからのご応募やご質問等
お気軽にお待ちしております🙇

\下記テンプレートをご使用下さい!/

----------------------------------------
ガールズヘブンを見ました♪

✽応募店舗
汝々艶 谷九店

✽名前仮名可

✽年齢

✽業界経験
ありorなし

✽身分証
パスポートを持っています

✽面接希望日時
-第一希望-
◯月◯日 
14:30〜00:00の間で
希望致します


​-第二希望-
◯月◯日 
14:30〜00:00の間で
希望致します


✽ご質問(ご要望)
 
----------------------------------------
📞求人フリーダイヤル🆓
🙇9:00-24:00迄ならご対応可
🙇
TEL:0120-939-427

本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございますm(_ _)m


假屋崎
 SNS応募方法

汝々艶様のSNSID

jojoen.tanikyu

SNS IDをコピーする

どんなご質問にも迅速にご回答いたします♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  面接官   受付時間: 9:00~24:00頃迄 メール/LINEは24時間受付中㊟深夜のお問い合わせに関しましては、翌朝9時以降の返信となります

閉じる

SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    ✨👩移籍組女性に
    喜ばれる“5つ”の理由👩✨

    1.入店特典🌺
    ≪全額バック≫

    2.新人期間🔰
    60分1.1万円~💸✨

    3.本指名の指名料🔁
    一律+3,000円💸✨

    4.移籍特典🌺
    以前の本指名様からの
    オーダー
    ≪全額バック≫

    5.イベント時👯
    お給料ダウン一切無し🙍

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 4人 30代 34人 40代 17人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    篠原 つばささん(37歳/専業・週4出勤)の場合

    7:30~9:00 起床→子供たちのお弁当作りと自分の身支度(準備)
    9:10~9:40 通勤(片道25~30分)
    10:00~15:30 お店にてお仕事
    一日3本限定に決めて無理ない様にしてます
    16:30~17:00 帰り途中、子供のお迎えと晩御飯の買い物を済まして
    帰宅する
    17:30~22:00 帰宅後、晩御飯を準備して旦那の帰宅を待ちます
    22:30~23:00 寝る前に
    本日のお礼日記を投稿します

    堂林 りおんさん(33歳/副業・週1~2勤務)の場合

    7:00~8:30 起床→シャワー→化粧→昼職の準備をします
    9:00~17:00 本業タイム
    基本的に、残業はありません
    17:20~18:40 職場から谷九に向かいます(片道15分程)
    18:00~23:00 汝々艶でお仕事タイム
    本業へ影響がない様に2~3名の接客
    23:30~2:00 帰宅後、家でゆっくりします
    お風呂にもしっかり浸かります
    2:30~9:30 汝々艶に出勤する際は、翌日本職が休みなので夜更かしして就寝

    実際に働いてみてどうでしたか

    柏木 なのかさん(週2出勤(副業として))の場合

      緊張と不安でいっぱいでしたが優しいスタッフさんに沢山助けていただきながら1日を体験しました😊
    終わる頃には心に余裕と少しの自信が出来て楽しめてた自分がいました(笑)
    お客様も優しい方ばかりで続けられそうです🎵

    涼風 いおりさん(週3出勤(専業主婦の傍ら))の場合

      不安と緊張でいっぱいでしたが
    会いに来てくださったお客様と
    親切なスタッフの皆さんのおかげで
    思い出に残るデビューをする事ができました🤗

    本当にありがとうございます😘
    全額バックとして大きな金額を
    初日から頂けて嬉しかったです🎶