ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

在籍キャストえりさんにブログを書いていただきました☆

お店の環境 2026/01/14 17:19
働く女性の声紹介シリーズ!
本日はえりさん☆


「いろんなお店があるけど、結局どこを選べばいいのかわからない」
「実際に働く女性の、リアルな声を届けたい」
ということで本日はえりさんに協力頂きました。
是非ともお店選びの参考にしてください^^


コマダム谷9のえりです😊

コマダム谷9店に入店してから気づけばはや6年😳‼️
月日の速さにびっくりですが…
それくらい居心地良いお店なんだなあと改めて実感しております😊💓

お客様層もかなり良いと思います!
優しくて紳士な方が多くて、
嫌な思いをしたことはほぼ無いです!
年齢層も高めなので、落ち着いた余裕のある方が多いですね😉

それから女の子もスタッフさんも、本当にみんな良い方ばかりなんです🫶

待機室は集団待機ですが、ギスギスした感じや派閥など一切なく、女の子もみんな
優しくて話しやすいです😊
美意識や向上心の高い女の子が多く、こちらも刺激をもらえて頑張ろうって思えます👍
待機室は和気あいあいとしていて、アットホームな空間なので楽しく出勤できます😊
望めば個室待機室もあるので
お好きな方を選べますよ👌

悩み事があればスタッフさんは親身になって聞いてくださるので、何かあればすぐに相談できるので安心して働けます😉
コマダム谷9店の前は他のお店に在籍していましたが、こんなに長くは居てなくて、
今まででこれだけ長く在籍
しているのはコマダム谷9店のみですね!!

給与面も、頑張れば努力が収入に反映されるので満足しています!

お店選びに迷っている方、
お店もたくさんあるから迷うと思うけど、ここは本当に一度面接に来られても損はないと思います😊
一緒に頑張りましょうね~💓

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

コマダム倶楽部 谷9店様のSNSID

@eyf0514m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木村智子   受付時間: ※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    コマダム倶楽部 谷9店は働く女性を第一に考えたお店です。

    ”入店までのサポート、目標までのサポート、卒業までのサポート”
    女性一人ひとりにとっての働きやすさにこだわっているお店です。

    迷ったらコマダム倶楽部 谷9店にお越しください!

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 7人 30代 35人 40代 2人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    在籍女性Hさん(35歳 10時~18時)の場合

    10:00~11:30 90分コース(初めてのお客様)
    12:00~13:30 90分コース(初めてのお客様)
    14:30~15:30 ちょっと休憩の後60分コース(初めてのお客様)
    16:00~17:30 90分コース(初めてのお客様)
    17:30~17:50 施設使用料1,000円引いて58,800円!

    在籍女性Mさん(32歳/平日のみの出勤 10時~16時)の場合

    10:00~11:00 60分コース(初めてのお客様)
    11:30~13:00 90分コース(初めてのお客様)
    13:00~14:00 休憩
    14:00~15:30 90分コース(初めてのお客様)
    15:30~15:50 施設使用料1,000円引いて42,550円!

    実際に働いてみてどうでしたか

    いちかさん(32歳 / 美容系)の場合

      子育ての費用の不安があり働き始めました。
    お昼のお仕事とかけもちだったので、働きやすさを重視して選びました。
    縛りなどもなく働きやすいお店です。
    自分のペースでお仕事ができるのはとてもありがたいです。
    今はこのお仕事1本で頑張っています。

    みずきさん(31歳 / 事務系)の場合

      この業界は全く初めてで入店しました。
    最初は不安でうまく接客できるか心配でしたが、優しいお客様が多かったので安心しました。
    アドバイスをもらい実践し、成果が出たら褒めてくれる。目標達成の為に日々頑張れています☺
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダム倶楽部 谷9店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダム倶楽部 谷9店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる